真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

解説たっさん  

錨マークにはまりだしたという


読売戦ですね!てことは最後は阪神戦でしょうか。甲子園いつから使えるの?

今日は帰ったら丁度4対1で逆転しましたみたいなええええって感じのとこだったんですが、
川井がなんかガンガンやられたみたいですね。ていうか押し出しとかおま!おま!!
今季初登板だったんだなぁそういや。今まで読売戦は割と相性良かったのにね。
ローテ飛ばされた分感覚的な何か・・・アレが・・・ピッチング見てないからなんともだけど。
打線は1回以来安定の拙攻続きでしたが6回だかに山崎の同点タイムリーと大島の勝ち越し
タイムリーで一時は逆転に成功してました。いやぁ楽しかったな!なおクリーンナップはry
そんでまぁ岩瀬が打たれて結局引き分けだったわけですが・・・なんか嫌な予感はしたわ・・・
井端のバックホームちょっと逸れたしね。平田の送球もびびったけど結果的にアウトだったので
よかったです。しかし打たれすぎだな岩瀬・・・そこで浅尾を映すな!なんか悲しいから!
田島とか山井とかはよかったんですけどね。田島ルーキーなのによう投げるわ。
開幕して以来の5点以上の競り合いでしたがやっぱ点の取り合いは疲れますね。
そういえば大島があとホームラン打てばサイクルでした。一番可能性低いの残したな。

他はヤクルトと阪神が勝ち。大竹2回に危険球退場ってどうしたんや。
横浜はたまに見てたけど安定の打線だったので国吉かわいそうだなーって感じでした。
普通満塁のピンチ逃れて先頭出たら点入るだろ・・・あんま人のこと言えないけどさ・・・
案の定サヨナラ負けしてるし6連敗とか・・・なんか監督が気の毒だけど借金二桁越えてからが
本番だからね・・・まだまだだぞ元気出せよ。落合さんも言ってたろ。
パはオリックス負けてました。あとどうだったかな・・・ホークス勝ってたかな・・・

スポンサーサイト

Posted on 00:02 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/350-87dd1406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


