真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和田さん光る  

抹茶ワッフルうめぇ


マエケンのノーヒットノーランはマサ以来なのか・・・6年前とか恐ろしいんだけど・・・

今日は途中から途中まで見てたんだけどけんしんどうしたの?腰痛とか大丈夫なの?
田島が何回かまで投げてたけど最初のピンチ切り抜けてからはずいぶん安定してましたね。
彼はピンチほど燃えるタイプかしら・・・ヒロヤスはほんとよく抑えたと思う。
丁度50球で降板したとか言ってたから5回くらいまで投げたのかな。覚えてないわ。
後続でソーサやら山井やらが出てきたけど山井が一発喰らって負けたらしいですね。
なんか助っ人2人にやられたなーって感じか。けんしんも相変わらず一発病なのね。
ていうか最近割と点取れてたからあんだけチャンス逸すのも久しぶりな気がした。
藤井打ってほしかったなー荒木はまぁ期待してなかったからはいはいって感じだったが←
開幕からの連勝もストップしてしまいましたね。いやぁでもそんだけ勝ってたのか。
明日はマサかー今度こそ勝てるといいなぁ。ヤクルト戦とか久しぶりじゃないの。

他は昨日と一緒。横浜wwww高崎はリリーフにも嫌われ打線にも嫌われ気の毒だなぁ。
こうなると読売と横浜どっちが先に勝つかというかどっちが先に得点するかって感じですね。
中畑監督めげずにがんばってほしいなぁ・・・まだまだこんなもんじゃないぞ横浜は←
パはオリックス負けてた。ううむ・・・西武は涌井だったらしいけどどうだったんだろ。


スポンサーサイト

Posted on 22:55 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/348-a20e2c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


