真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドアラェ・・・  

ほろよいのはちみつレモンがうまい


ヤクルト戦ですね。カツオ館山が当たらんてだけでだいぶ気が楽。

先発吉見とロマン。ロマン・・・?新外国人か・・・
吉見は相変わらずの安定っぷりでまぁよく見てなかったんですけどサクサク抑えてました。
そんなピンチらしいピンチもなかったと思うんだけど。攻守もありましたしね。
7回無失点ということで前回といいイニング食ってくれるなぁ吉見は・・・さすがです。
ていうか浅尾がだいぶピンチだったんだよね。なんかうすらやばいなーって感じしたけど先頭
出して四球だして挙句暴投とかもうテンパる以外にどうしろと←
早くも4試合目らしいし去年までの疲れとかもあるんだろうな・・・かと言って間が空きすぎ
ても不安だしね。適度なのがいいんだけどね。接戦ばっかだからなぁ。お疲れ浅尾。
あと岩瀬が3凡でした。1番からとかアワワって感じだったけど普通に抑えてた。
ともあれ吉見2勝目おめでとう!DH制だったらもっと投げれたかもな。

他感想。
荒木が元気ですね!でもチャンスではさすが荒木さん。もうちょっと深めに打ってくれたらな。
クリーンナップは森野がやたら出塁してた気がする。あと山崎がまた途中で変えられてた。
和田さんが先制タイムリー!ていうか久々にスミ1でしたね。満塁で点入らないとかさすが。
平田が守備でヘディング(笑)してたけど大丈夫だったのかしら。笑ってたのかアレは。
井端がいいプレーしてましたね!ああいうのをさくっとやっちゃうあたり素敵。
お立ち台吉見出るかと思ったけど和田さんしかおらんかったな。ようやく1本出てよかったね
ほんと。もっと調子上がってくるといいんだけどなー

他は広島と阪神が勝ち。読売ほんと打てないね。何みんな調子悪いの?能見完封おめでとう。
広島はマエケンがノーヒットノーランを達成したそうで!おめでとうございます!!
でも相手が横浜っていうこの・・・なんか・・・横浜打線も元気ないな・・・
パはオリックスが9回に追いついたらしい!そしてそのまま引き分けたらしい!おお!!
今日割とロースコアな試合多いな。どっかが6対3だった気がするけど。

スポンサーサイト

Posted on 22:52 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/347-5ded6208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


