真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2012開幕  

俺課題終わったら部屋掃除するんだ


開幕ですね!!例年に比べてテンションが落ち着いてた不思議。他のことで忙しかったからな。

先発吉見とマエケン。おととし以来の開幕対決ですね。カープと当たりすぎだろ。
吉見は初回から相変わらずの制球でガンガンアウトとってました。ていうか聞き間違いじゃ
なければ去年の与四死球2って言った?2?何2って?被弾1?聞き間違い?
7回まではなんとパーフェクトピッチングだったんですが8回頭に栗原にヒット打たれて
しまいました。そんな当たりはよくなかったけどね。堂林然り。前田神はさすがやな・・・
まぁ8回2失点てことで内容はよかったですよね。フルカウントでも四球出さない吉見さすが。
9回は岩瀬が4凡に抑えてました。最近は春先だけ打たれるとかじゃないから怖い。でも乙。
吉見今季初勝利おめでとう!

他感想。
開幕1番荒木を見たのが久々だわ・・・ていうか開幕戦見たのが久々ってせいもあるけど。
今日はヒット打って帰ってきて出塁も2回したしよかったんじゃないでしょうか。
初回初球ぽpだった時は荒木飛ばしてんなぁと思った。今年30も走れんのか?がんばってね。
大島は2番らしい働きをしてたと思う。普通にいい当たりもあったし。流し打ちうめぇ。
クリーンナップはなんといっても山崎が元気でした。激走かっけえwwwww
森野が先制タイムリー打ってた。先制のはずなのになんか印象薄いな。笑
和田さんが一番あれーって感じでしたね。フォーム戻したらしいんだけど。明日からだなー
平田が追加得点とソロホームランで吉見と一緒にお立ち台だった。ちゃんと喋れるように
なってきたなぁ。最初のチャンスダメだったから打ててよかったね。チキンハートとか嘘乙。
あと井端が凄い打ってた。ほんと芸術的な右打ちですね。井端のショート安心する。笑
tanisigeは貫禄の四球ラッシュというかまぁ次吉見ってのがあったからしょうがないというか。
にしても吉見はマエケン意識してますね。開幕だけでなくシーズン中もよく当たるからな。
なんかそういう縁があるのかもね。吉見対マエケンは楽しいからもっと見たい。
しかしまぁ途中までの拙攻っぷりはひどかったね。点取れてよかったなほんと。
それと久々に東出梵が揃ったなぁと。やっぱカープの1,2番と二遊間はこの2人がいいな。

0330.jpg
そういえば同期でしたね

他は引き分けとヤクルトが勝ち。読売初っ端から打線機能してないぞ。カツオが凄いのか。
京セラはなんか開幕早々gdgdっていうか高崎今年もリリーフに嫌われてるの?
ていうか横浜のエラー数自重wwww小池さんのバント上手すぎて吹いた。職人だわ。
パはオリックスが負けてた。日ハム勝ったってことはハンカチ開幕勝利か。おめでとう。

スポンサーサイト

Posted on 23:49 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/343-bd064969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


