真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セパ同時?  

いよいよあさって開幕ですね。オープン戦とか全然見れてないけどどうなんでしょうか。

開幕投手は吉見ということでたぶんまたマエケンとの対戦になるんだろうなぁ。
前は負けちゃったから今年は勝てるといいですね。まぁ打てるかどうかはアレなんだけどさ。
予想ローテに嫁の名前入ってますが大丈夫なのか?なんかオープン戦順調に失点してなかった?
あとはけんしんとかマサとか山井山内・・・で磐石リレーと。報ステだとそんな感じ。
打線も去年よりは打てるようになるといいけどなー大島が元気らしいけど井端どうしたん?
山崎もたぶん楽天ではDHばっかだったと思うんだが守備と両立できるだろうか・・・
そしてまたtanisigeが離脱した時のキャッチャーは大丈夫なんだろうか。主にODAなんだろうな。
福田ってどうなんだろキャッチャーとしては。
まぁ泣いても笑っても開幕なのでがんばっていきましょう。ちゃんと休みとったよ!今年は!

他は工藤さんの解説聞いてたら広島が強そうなんだけど開幕いきなり当たるよどうなってんの。
横浜は足を使えば凄いみたいな感じでしたね。新スーパーカートリオとか地雷ゲフンゲフン
でもあの3人が足絡ませて得点とか楽しいなぁぜひがんばってほしいです。まず出塁だね。
東京チームは見なかったけど読売が強いんでしょ。実際どうなの打線的には。投手はもういい。
ヤクルトはノリチカの穴は上田が埋めるとかって言ってた。なんだよ今年も脅威かヤクルト。

あとマリナーズ開幕勝利おめでとう。メジャーリーガーみんなでかすぎて吹いた。


Posted on 23:49 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/342-4292e269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


