真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ザ・亜大  

ライチ☆光クラブが読みたい


ゴーイング赤星が司会やってましたね。いつもの人たちはどうしたんや。途中から見たもんで。

なんか中日特集っていうか周平くん特集でしたけどその前の赤星のいじられっぷりwwwww
井端そういえば先輩だったなーとか。自分が結婚したからっておまえ・・・!!笑
いろんな人から芸能人みたいって言われてたけど確かになんか慣れてる感というか、選手だった時を知ってても違和感を感じないというか・・・まぁ緊張してましたけども。
荒木と喋ってると不思議な感じがしますね。盗塁王争った同士・・・いやぁ・・・ね←
周平くんの凄いポイントみたいなん挙がってたけどそういや一度も打席立ってんの見たことないな。そもそもオープン戦を1試合しか見れてないからアレなんだが。
プロスピも珍しく似てたしね・・・どうでもいいっちゃいいけど。平田乙。



スポンサーサイト

Posted on 01:34 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/340-df094ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


