真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハッピーひなまつり  

オープン戦見ました。やっぱ毎試合放送されるわけじゃないのな・・・

先発けんしんと篠田!篠田って変換しようとしたら一発目に士農田って出てきてびびった。
けんしん久しぶり!!ひさ・・・最後に見たのいつだろ・・・日本ではCS以来かしら・・・
なつかしすぎてもうあわあわってなっててよく覚えてないんだけどコントロールがよかったです。
あと球筋っていうか軌道みたいなのがきれいだなって思った。野球5年見てきた奴の言葉とは思えないよ。どうだよ。なんかベテランて球の伸びいいじゃないばんてふとか。
まぁ普通に打たれてたし失点もしてたけどいいんじゃないですか。次第に感覚が戻れば。
けんしんて何がいいんだっけか・・・直球とシュート?カット?パワポケ8のけんしんの球種しかわからない私に教えて詳しい人。
後続は浅尾田島山内小林川井スーさんが投げて田島が1失点だった。ていうか誰だ田島って。
去年活躍した方々はさすがのピッチングでしたね。そういえば川井はまた登録名を変えたみたいだけど変わらず川井って呼ばせていただきます。呼びやすいし。笑
山内は今年こそ途中離脱しないようがんばれば普通に二桁いけそうなんだけどなぁ。まあ援護的な問題はあるけどさ。去年おととしといいピッチングしてたのに知らん内に戦線離脱してたからなー
カープは永川とかなつかしい人が投げてた。今村に手も足も出なかったな・・・怖いわこりゃ。

他感想。
オープン戦の割に去年のメンバーだなって感じだったけど4番山っていう・・・笑
ピッチャーのためか知らんがDH制でしたね。ペナント始まったらブランコと山がレギュラー争いをするわけか。今のとこ山の方が好調らしいですが。今日は2人ともヒット打ってたけど。
アライバ森野って打順は相変わらずだったが打てなさも相変わらずだな・・・荒木が1本打ってたか・・・しかしチャンスではさすがの荒木さんである。
前半はベテラン揃いだったけど後半から守備が一気に若くなってましたね。平田藤井大島で1点とった時はテンション上がった。藤井四球選んだだけだけどな!
大島が2打点あげてましたね。ほんとすくうの上手いよな・・・不動のセンターになりつつある。
若手たちは守備はベテランに引けをとらないけど打撃がやっぱまだ若いなー特に谷とか。
あとブランコがやたら走ってました。乙。木俣さんドアラ大好きだなwwwww
それと噂の周平くんは卒業式で帰省してるそうなので見れませんでした。残念。

0303_20120303230902.jpg
ウッス!川上憲伸ッス!

スポンサーサイト

Posted on 23:13 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/336-bcf6eda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


