真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

予約いつからだろ  

来月連休なくてワロタ

大した近況はないんですがバイオの発売が楽しみすぎて何も手につきません。という言い訳。
ORCはプレイ動画見る限りただの殺し合いって感じだったけど、ああいうのをなんていうのかな詳しくないからわからんけどちゃんとした呼び方があると思うのよね。FPSみたいな。
ハンクが凄い喋ってる時点でもうおなかいっぱいですサーセン。ハンクしか見えてなくてサーセン
あと6の例の謎の新キャラが誰だみたいなやつでビリーとカルロスとハンクが候補に挙がってますが一番可能性ありそうなのはカルロスっぽいですね。傭兵だった頃とか言ってるし。ていうか声が似てる←
ハンクだったらそりゃあうれしすぎてPS3叩きつける勢いだが若すぎるしORC出るから出なさそうだしな・・・それ言ったらレオンはって感じだけど彼はなんかそういうのじゃないよね(適当
でも何か・・・ハンク主役で何か出してほしいな・・・できれば声優さんも固定で・・・笑

追記でバイオ絵



大体某所で載せたやつです

主人公♀
女性主人公たち。
レベッカとか今何してんだろうなあ・・・マーセにちょくちょく顔出す程度だからなー
クレアはディジェネだとなんかの団体に所属してたけどジルさんも5の後どうなったのって感じだし、シェバは変わらずアフリカ支部で活動を続けるのかしら。アフリカ組結構死んだよね。
久々にクレア主人公でなんか出してほしい。6のどこかで出てこないだろうか・・・


マーセマーセ1
3Dマーセでよく使う2人。
2人共体術素早くて強いのが魅力的です。欲を言えばジルさん必殺欲しかった。
でも体術連携しやすいのでよく使います。まあ2人共贔屓キャラってのもあるけどな←
せっかくだからハンク鎌使えばよかったのにね。ガナードとかは鎌じゃ死なんだろうが。


br4.jpg
リベレーションズらくがき。
キースが好きです。吹き替えイケボすぎて吹いたwwwと思ったら古泉役の人だった。
ククリ刀かっこいいよなー最初使った時戸惑ったけどめっちゃかっこいいわー
レイドモードのクエントとの掛け合いが好きです。コントコンビだよなぁ。和むわ。
あとジルさん描いてる時おまえが描くジルさん胸薄だよなって弟に言われたんだけど難しいんだよあの感じ描くの。ボインじゃないしアンダーバストがっちりしてるし難しいんだよ。


uss_NEW.jpg
USSメンバー。後付だから仕方ないけどハンク以外のメンバー最先端すぎるよね。いろいろと。
あの中だったらベクターが好きだけどバーサも何気に好きだなぁ。あとルポ声かっこいい。


バイオ1
ジルさんバトルスーツ。あれのフィギュアマジでえろい。カプコンGJ。
初めてクリス使った時○ボタン連打しながらジルさんの周り回ってたら凄い苦しんでてなんかシュールだった。なんかあのへんのアクションは構図とかえろいよな・・・と思う。


スポンサーサイト

Posted on 00:23 [edit]

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/335-6c4957cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


