真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

藤井が見たい  

一向に腹の調子が良くなる気配がないでござる

近況。
■リベレーションズたのしい
なんか前回あたりでもこういうことを書いた気がするけどレイドモードが楽しいです。
最近ようやくインターネットプレイができるようになりました。接続環境じゃなくて度胸的な意味で今までスルーしてたんですが、チキンだってやろうと思えばできるんです。ドヤァ
私は普段ジルさんでハイローラー、PSG1、マグナムパイソン使ってゴリ押ししてるので未だにABYSS怖くて3までしかやってないんですが誰かと一緒にやればできるかしら・・・
あと私と一緒にやった方足引っ張りまくってすいませんマジで。レベル詐欺です訴えていいです。
いつぞやキースで共闘してくださった方が始めと終わりにお礼言ってくれて惚れた。

■課題
ようやく色をのせはじめました。久々に油のにおい嗅いだけどくせーな。
今更だけどキャンパスサイズが小さかった気がする・・・もう一回りでかくてもよかったな・・・
今回こそは妥協せずにいきたい、と前書いた覚えがあるけど果たしてどうなるのだろうか。
あと今週卒展行くの忘れそうです。忘れるな!覚えとけ!忘れたらゲーム禁します。

■野球
バイト3月休みいる?って聞かれて平気でーすとか言っちゃったけど開幕3月じゃねーかバカでー
予定表見たら結構オープン戦あるみたいだけど土日は見れんのだよな・・・ていうかそもそもどれくらい放送されるのかって感じだけどね。たくさんやってくれるといいなあ。
まあこの時期は特に試合に飢えてるから中日戦じゃなくてもいいんだけどね。ただ見てる時の温度の違いというか、西武対ロッテとかだったら途中で眠くなるわ←
でもなんだかんだあと1ヶ月くらいか・・・長かったような短かったような・・・楽しみですね。



Posted on 23:00 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/334-5256c479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


