真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハッピーバレンタインでした  

感覚的に1ヶ月くらい腹の調子がおかしい。普通に飲み食いできるからまだ大丈夫かな。

近況。
■ジョジョバー行ってきました
行こう行こうっつってたからせっかくなのでお友達の20歳の誕生日に行ってきました。
バー行くのも初めてだったんでめっちゃ緊張してて店内に入るのも手こずったっていうね。笑
ていうかドアが棺だったんだよ・・・店名がDIOなんだもの・・・びっくりだよ・・・
噂で聞いてた通りジョジョにちなんだメニューばかりで楽しみつつ迷いつつみたいな、でも値段書いてないから怖いねみたいな。そしてお酒となるとあまり度が高いのは飲めないという欠点。
結局ビーチボーイとエコーズACT1だけ頼みました。食べ物はもちろんプロシュートを頼んださ。
あとロンサムとパンツのスタンドのやつを頼みました。おいしかった。
友達がジョルノ頼んでたからちょっともらったんだけどアレはあかんwwww強いwwwww
味はたぶんメロンかなんかだったんで好きな人は好きなんだろうなと思います。
あとチャージってなんのことかと思ったら席代か・・・そういうのとられるんだね。
ゲームとかフィギュアとかいろいろあって楽しかったです。お酒とジョジョ好きな方は行ってみてね!できたら2,3人くらいで行くと楽しいかも。あんま広くないので。

■リベレーションズ
のレイドモードが楽しいです。ライドって読むのかな?いつもレイドって言ってる。笑
マーセとはまた違った楽しさがあってかなり面白いです。ストーリーだいぶやってないな←
ライフルの扱いがようやくわかってきたぞ!何年これ系のバイオやってんだよって話ですけどね。未だに近距離でマグナム外したりするからね。下手すぎてちびるで!
いつもジルさん使ってますが武器的にはジェシカの方がいいんだろうな・・・でもそこはキャラ重視で行きたい。弟はずっとキース使ってますが。奴のナイフ異常に強いな。
あとキャラ誰が出るんだろうなーなんかさっき変なのが出てびっくりしたんだけどまさかオブライエンとか出るのかな・・・絶対使わないけどな・・・←

■課題
そういえば油やるの久々だから絵の具かなりなくなってる気がするんだな。ちくせう。
今回は妥協しないで描きたいけどそんな決心をしてたことを途中で忘れそうだよ・・・
いやでもがんばるぞ!やりたいことをできるのは今の内だしな!
レポート?なにそry

■野球
宗リンがいよいよもってシャレにならんな・・・まあでも・・・がんばれよ・・・
マサがやっと投げられるようになったみたいですね。おととし以来とかそんな長いこと投げてなかったのか・・・まあ手術だしな・・・最年長記録更新しちゃうかしら。
あと今日の報ステに千尋くんが出てた。浅尾ってもう出たの?ていうか出るの浅尾なの?


スポンサーサイト

Posted on 01:01 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/331-86d473a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


