真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おふー  

最近オールしても眠くならんな・・・とうとう私の体終了のお知らせ

近況。
■新人さんが入ってきました
そしてまた計算の仕方を教えないといけないという・・・なんで教えるの任されんのいつも。
前書いたかわからんがいろんな人が入って辞めてっていうのを見てるとなんか寂しいようなそうでもないようなって感じですね。自分が辞める時はどうなるだろうな。
マックとか大きいとこだとそういうのがもっとあるんだろうなあ。顔覚えてない人とかいそう。

■課題
レポートはまあただの感想文になるので置いといて、絵の方はなんとなく決まった。
いつもgdgdと考える割に作品に反映されないから今回は!がんがるよ!たぶん!!
3月中旬頃にあかんできんと嘆いてたら笑ってやってください。
ていうかいろいろな画材が足りないから買いにいかねば。画材屋行くといつも思うんだけど金持ちだったら絵の具全色買ってみたいですよ。もちろんでかいチューブでな!

■野球
けんしん結婚wwっをめでとうwwwww外人さんとはwwwwww
井端と揃ってなんで結婚できないんだろうねとか言ってた頃がなつかしいですね。
あと最近中スポでやたら名前があがってる周平って誰だって思ってたら1位の子か!普通に忘れてたごめん。それだけ期待されてるということね。アレか4番候補って子か。
ところで名鑑ていつもいつ頃出てましたっけ。もう出てるのかしら。今年どこの買おうかな。

スポンサーサイト

Posted on 00:02 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/329-80ca2c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


