真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バイオ新作ラッシュ  

最近はっさく売ってて食べたいなあと思うけど買うまではいかないっていう

近況。
■リべレーションズ買いました
当日は普通に買い逃して今日買ったんですけどマーセナリーズ感覚でバンバン撃ってたら弾の消費が激しすぎてやばいです。命中率がよくないのがばれる!ヤッヴェ!!
なんか新しい相方とかいうパーカーだのジェシカだのに恐ろしいくらい愛着がわかないんだが。
ストーリー進めてればシェバみたいに馴染むのかしら。シェバも最初なにこれって感じだったし。
ていうか初期設定が日本語になっててジルさん日本語喋ってて笑った。吹き替え乙wwwww
ジェシカのある発言であれ?この展開はクリジル?みたいな、いいよそう思ったのは私だけで。
実際クリスもジルさんもお互いそういう感情はないだろうにしてもなんかそういうのもおいしいよっていうお話が描きたい。いつの間にかCP的な話になっててすいません本当に。
さっきやったチャプターが1みたいで普通に怖かったです。今回のクリーチャーリヘナラすぎる。

■哲学の勉強
ソクラテス、プラトン、アリストテレスと精神的なつながりを云々・・・ぬん・・・
たぶんもうちょっと考えられる頭だったら面白いんだろうけど最近は3行読んだだけで眠くなるレベルなのでどうしようもないですね。神話とかさ。なんなのさ←
ソクラテスが死刑を受け入れた理由ってのを見てすげーなって思った。

■野球
いろいろあったっちゃあありましたがまず、けんしんお帰りなさい。4年ぶりか。
あなたが渡米している間に中日は2回優勝して、落合監督もコーチ陣もいなくなって、たっさんも引退して、吉見や浅尾が立派になって、岩瀬は300セーブをあげたんですよ。
まぁメジャーでどうだったかはそんな詳しくないしあんま触れないけど、お疲れ様というかね。
岡田くんはもう11番を剥奪されてしまったわけだがちょっと後継者的な感じで期待してたから残念だ。まあでもがんばってくれよ。そろそろ1軍の公式戦で投げようぜ。
今季どれくらいやってくれるかはわからんがかつての安定感があるのだろうか。期待するぞ。
あと小山が金銭トレードで楽天行くらしいですね。故郷だな・・・がんばってね。
それと横浜の新ユニ見たんですが前のがいいなーあのパジャマユニ好きだったんだよなー
ロゴはスタイリッシュな感じでいいと思うんだけどビジユニとかすげーな・・・黒・・・?笑
そういや中日もユニ変わるんだな忘れてた。明日夕方からライブやるらしいけど見れない。
前の好きだったというか見始めがあのユニだったからあれ以外のユニとか慣れないなぁ。オールドユニみたいなやつだったらかっこいいんだがどうなるのかしら。

スポンサーサイト

Posted on 00:40 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/327-485c18e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


