真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さむい  

お久しぶりです!生きてます!一山越えたイェッフウウウウってとこです。来月から稼がなきゃ。
こんな過疎ってんのにアクセスありがとうございます・・・知らん内に5万超えてますね。塵も積もればなんとやらか・・・踏んだ方おめでとうございます。

近況。
■コナン読み返し
最近唐突に読みたくなって1巻から読んでるんですが、当時(小2とかそのへん)わからなかったことが今読むとわかるってのが多くて感動してます。単に頭悪かったという可能性が微粒子レベルでry
コナンが初めて新一に戻った時の事件の動機とか当時ハァ?って感じだったんだけどああそういうことかみたいな・・・トリック覚えてても動機結構忘れてるのが多いなぁと思った。
なぜか麗華お嬢様とかのは覚えてんだけどね。ひでえなって思ったんだと思う。当時でも。
今見ると何この理由みたいなのが結構ありますけどまあサンデーだしな・・・なんかハンガーがどうのってやつは読んだことないけど理由だけ見て吹いた。
灰原さんと京極さんがやたら好きだったことは覚えてる。あと赤井秀一とかなつかしいね。
たぶん38巻らへんまでしか持ってなかったと思うんだけど今メジャーくらい出てんだよな・・・メジャー終わったっつうのに・・・今51巻まであるけど集める気力がないわ・・・
あと蘭はたぶん人間じゃないなって思った。

■カービィ
バイオが出るっつうのにリメイクのやつ買っちゃったんですが面白くてこれが・・・笑
某実況動画の影響もありますが友達とカービィの話で盛り上がってたら無性にやりたくなって今に至るみたいな。衝動買いですね。バイオが出るっつうのに(2度目
プラズマ(ヘルパー)くっそかわいくてまいるわ何あれ・・・何がかわいいかわからんが・・・
使いやすいコピーは特にないですが強いていうなら剣が使いやすいです。あとハンマー。
64慣れしてるとコピーミックスとかしそうになるんだけどできないんだよねそうだよね。
あとガードって機能が慣れないです。格ゲーとか得意な人はすぐできそうだけどな。

■野球
ダルが札幌ドームで会見を開きましたね。あと・・・うん・・・そんなもんかな・・・←
メジャー行く人が多いなーほんと・・・ダル和田チェン宗リンノリチカ岩隈か。まだいたっけ。
ノリチカが行くチーム最近見たんだけどどこだっけな。あんまメジャーのチーム知らんからなぁ・・・和田チェンが同じチームってのと宗リンがイチローのストーゲフンゲフンってことしかわからん。
あと小池さんが横浜に戻るって聞いたんですがマジですか?ソースは父親なんだけども。
なんていうか、選手がかわっていくっていうのは当たり前とわかってても寂しいもんがありますね・・・アライバとかがいなくなる中日想像つかないなぁ・・・嫌だなぁ・・・
開幕戦またカープとなんだねっていうのは書いた気がする。たぶん。書いたか?


唐突に今日のらくがき
IMG.jpg
アルル。アルルかわいい。声とかかわいすぎてしねる。
バランスが迷子なのはいつものことです許して

スポンサーサイト

Posted on 22:49 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/325-7b0aecfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


