真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だらだらと  

そろそろアレですね・・・クリスマスですね。リア充お幸せにな。売り上げに貢献しろ。


大した近況もないので野球の話。

えー何がありましたか・・・村田が読売に行くってのはちょっと前の話題ですが、まぁなんていうか純粋にがんばってほしいですね。1年は残ってくれたからね。今年の成績だと若干不安だが。
読売ってのが嫌っちゃあ嫌だが以前ほど読売に対して嫌悪感はないのでいいです。村田を頼む。
で、ラミちゃんが横浜に来るらしいですね。実質トレード的な・・・守備的にはどう考えても戦力ダウンだけどと思ったけどラミちゃんも今年打てなかったよなー。来年がんばってね。
まぁムードがよくなるかも・・・と言いつつひちょりや渡辺が来ても負けが込むせいでそんなんでもなかった気がするが・・・とりあえず最下位脱出から始めないとな。
あとダルがポスティングどうのとか言ってたそうなので行ってしまうんですかね。どれだけ通用するか興味深い。あの球速と球種とスタミナをもってしてもメジャーはきついのかなぁ。
中日はというとお帰り山みたいな。山がいた頃は知らないんですがまぁお帰り。
契約更改進んでますね。和田さんまだ出てないけどだいぶ下がるかなー。日シリとかはどういう風に査定されるんだろ。基準全然わからんのだが。森野普通に下がっててわかってたけど笑った。
浅尾は遂に2億プレーヤーか・・・1億アップとかもう桁がおかしい。吉見がまた納得いってないらしいが浅尾ほどは上がってないってことなのか・・・でも2億なんだってね・・・
なんか中日投手で岩瀬以外に億プレーヤーがいると思うと違和感があるなぁ。けんしんの年棒とか覚えてないし渡米後の投手陣でそれくらいもらってるの岩瀬かマサくらい・・・だったものね・・・たぶん・・・それくらい若手ががんばってきたということか・・・もう中堅かしら。笑
そういや横浜の新監督中畑さんらしいですね。名前しか知らないんだがどうなんだろ。


Posted on 23:25 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/316-bd4b5a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


