真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うまいなうまいなうまいな  

マルちゃんの正麺うまかったけどさすがにありがとうは言わなかった

近況。
■スカイプはじめました
つっても電話嫌いなのでそんなやってるわけでもないというか、そもそも怖くてこっちから発信できないというかチキンでして本当に・・・いいんだ内輪でやってるから。
チャットもチャットで面倒なんだが電話に比べたらチャットのが楽ですね。気が。笑
先日初めて電話しましたが友達同士だとなんか変な感じがします。毎日会って話してるせいだな。
ネット知り合いの人とかとも話してみたい感はあるけど絶対緊張して喋れないわ・・・
あとついったーも誘われてますがこればっかりはやらんな。携帯iモード繋がんないし。

■ハンターハンター面白いですね
今回は再開してからだいぶ続いてるな・・・とそっちの方に感心するのもどうかって話ですが。
アルカはとてもかわいいですね。ナニカは怖い。あと先週だかのイルミ寒気するほど怖かった。
イルミルキルまでは繋がっててカルトだけあれ?って感じだったけどアルカが入ると繋がるんですね。ってさっき思ってすげーなって思った。じゃあアルカカルトより年上なのか・・・
ゴンさんの前後読んでなかったんで話がさっぱりです。久々に1巻から読み直したい。

■最近の野球話
堂上兄結婚おめでとう!いきなり!いいねぇこういう吉報を待っていたのさ。
チーム最高打率だったそうだが規定打席未満て何それって話。しかもそれが2割8分とかいう話。
いかに貧打だったかが明白じゃないか・・・到達者では荒木の2割6分何厘が最高なんだろ・・・
あと何かあった・・・あ、選手会長が吉見になったそうですね。まさかのピッチャー・・・誰以来だっけな小松さん以来って書いてたっけ。確か。堂上兄弟も役職就いてるらしいよ。
他球団だとサブローがロッテに戻るらしいですね。何がしたかったんだwwwよwwwwwww
まぁでもこれで来年ロッテが息を吹き返すかもしれないし・・・ダメかもしれないし・・・
FAがどうのという話では杉内村田が読売に行くだのなんだのもうはいはいって感じですけど。
ホークスは一気に主力がいなくなるなー和田までメジャー行くのか。杉内が出て行くのはなんか毎年もめてるからああそうなのねって感じだが。宗リンストーカーすぎて笑った。
他になんかいろいろあったと思うけどいろいろあって覚えてないな・・・まぁまた追々ね・・・



Posted on 23:36 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/315-6b8d1ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


