真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファン感行きたい  

No.6ってあさのあつこだったんだ・・・知らなかった・・・


ストーブリーグですね。こわいこわい。契約更改がこわい。

既にいろいろと事態が動き出しているわけですがいろいろありすぎて混乱してきました。笑
戦力外はもう全部出たのかな・・・中日はベテラン2人組以外だと水田や中川がそうだって聞いたんだけども。中川ドラ1だったのになー・・・水田はもっと内野層薄いとこのが良さそう。
あと新コーチ陣も見ましたが宇野さんとか川又さんとか凄い珍プレーな感じですね。宇野さんなつかしいなー何年ぶりだ?あとヘッドコーチは本当に権藤さんなんですね。とてもおじいちゃんズ。
2軍だけど今中さんも来るんだなぁ。現役時代は詳しくないですが解説が好きなもんで。
それと森繁と共にどっか行ってしまうかもっつってた助っ人トリオは残留してくれるそうで。ブランコはシーズン通していい結果が出せるといいね。ソトは2年目のジンクスってやつが・・・笑
他球団だと菅野くんは結局日ハムには入団しないったっけ?他にもいざこざがあったらしいしな。
スキャンダル的なことだと岩隈が不倫だのどうのという記事を見ましたが何やってん。あの人今年そんなにいなかった気がするんだが。メジャーはどうすんの?
まぁいろいろとありますがいろいろありすぎてry  

スポンサーサイト

Posted on 23:18 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 1

コメント

前に言ったじゃないかwwwNO.6はあさのさんだと!

URL | 水瀬 #-
2011/11/24 05:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/311-840086c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


