真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しょっぱい  

裏表ラバーズのエクストリームで右手つった


いよいよ明日かあさってで日本一が決定しますね。ねぇ・・・もう・・・ほんと・・・笑

こうなってしまうと完全に向こうペースというか、なんかもう本拠地胴上げを見に行く気分の方がいいのかなっていうかね。現地観戦の人に凄く失礼ですが。
だってもう・・・チェンが・・・チェン確かに初回失点したけどさ・・・粘り投げたじゃん・・・!!
河原さんについてはまぁ去年も打たれてたし、あの姿でナゴド最後と思うと後味悪いですがなんていうかお疲れ様です。いいんだよ。悪いのは打線なんだよ。知ってた。
ペナントで20何試合だか完封喰らっただけのことはあるわ。山田交流戦でも打てなかったよね。
まぁ過ぎたことをどうこう言っても王手かけられてるので吉見とマジで打線に奮起してもらって、なんとか・・・なんとかがんばってほしいですよ・・・
荒木がよく出塁してただけになぁ・・・森野おまえランナー返すのが仕事じゃなかったんかい・・・
小池さんのハッスルプレー凄い感動したんですが腕大丈夫なんでしょうか。担架ほんと焦った。
やっぱり私が見ると負けるなぁというか、4戦目は見てなくても負けましたがナゴドで1勝もできなかったのはどうなんだよ・・・うーんもう・・・残念すぎる・・・
明日あさっては見れないので、見れないからこそ勝てると思い込んで応援してます。捻くれた感じでごめんなさい。ここまできたんだから、どうか、勝てますように。



Posted on 23:51 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/309-97c0b0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


