真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鷹か竜か  

本格的に寒くなるのはいつ頃からなんだろうか


日本シリーズ進出決定しましたね!おめでとうみんな!お疲れ様みんな!

中3日の吉見対中2日の館山ってことでお互い先発ギリギリだなって感じでしたが一応ネルソンもソトもいたんですね。2人とも大丈夫なんだろうか。
吉見は凄いな・・・8回無失点とかおまえ中3日の成績じゃねーぞそれ・・・笑
体力もさることながらコントロールもざっくり見た感じ良かったし、凄いとしか言えない。
ということでMVPだそうで!おめでとう!岩瀬から浅尾への交代も何かを物語ってたね。
打線の方はというとなんと井端が2ランを打ったそうで。ひっさびさに見たぞホームラン。笑
荒木がだいぶ足で引っ掻き回したらしく5度の牽制球を投げさせた後の2ランていう・・・いやぁ・・・ホームインの時の荒木すんごいうれしそうだったなぁ・・・
あと佐伯が9回で既に涙目になっててみんなに笑われてましたがまぁいろいろとこみ上げるものがあるのだろうな。来年のことだってもう知らされてるだろうし。
さて12日から日シリということですが、こう言うのもなんだけど本当に勝てる気がしない。
去年もなんかロッテに勝てんの?みたいな感じでなんだかんだもつれて負けたわけだけど今年こそはマジでスパーンといかれそうだな・・・何がそう思わせるかってそりゃ打線の違いですよ・・・
まぁそんなことをうだうだ言ってもしょうがないので選手のみなさんを信じましょう。最後のオレ竜なのだから。がんばってねみんな!見れないけど応援してる!!

スポンサーサイト

Posted on 23:43 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/305-e7bf116e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


