真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CSで本領発揮とは  

弟がどっかから拾ってきたFRをやってるけどデータ消しちゃってよかったんだろうか


CS2戦目ですね。そしてパもいよいよファイナルステージという。なんで1日ずれてんだろ。

先発チェンとカツオ。左対決・・・というかこの2人はおととしも対戦したな。そういえば。
チェンはまぁちょっと序盤見てないんでアレですが良くもなく悪くもなくというか・・・笑
相川にやたら打たれてたけど他は抑えてたし・・・チェンが凄かったというよりはヤクルト打線が元気ねーなって感じでしたが。相川出た時ヒロヤス送ればよかったのにね。っても次ピッチャーだったか。
そんでチェンはまた油断っつうか一発を浴びてしまうという・・・カツオ代わってもしかしてってこともあったかもしれないから投げてる内は無失点でがんばってほしかったんだけどなぁ。打線見るからに死んでたんだし。
飯原が今年1本も打ってなかったとはいえ・・・うーん・・・勿体ないなー・・・
9回はアキフミと河原さんで2失点してました。走者を返したのは河原さんだが。
アキフミは久々ってのもあるしノリチカの当たりは不運だったとしか言えないな。ドンマイ。

他感想。
8回1失点のチェンを責めるのはおかしいんですが今日の打線見てるととりあえず先発がいけるところまでがんばるしかないと思うわけですよ。8回までヒット1本とかなめてるの?
荒木が結構先頭で回ってくること多かったのに出塁すらできなかったしな・・・館山との対戦は純粋に楽しかったけど結果ぽpっていうのがさすが荒木。せめてゴロだったらまだわからなかったのに。
ヒットは井端が放ったレフト前のみだったけど一応チャンスがあったっちゃああったんだよね。相手が四球出したりしてたから。後続が仕事をしなかっただけで。
森野が予想外に打ってるけど9回にソロホームランてファーストステージでもそんなんあったな。
ブランコ以降が全く打てないですね・・・ブランコは短期決戦強い方じゃないからアレだけどtanisigeが打てないとなーあと平田も結構ダメダメだった。
9回に藤井が出てきた時は凄いテンション上がりました。焼けたなぁ藤井。入ったと思った私乙。
ヤクルトの方は助っ人2人がスタメンだったけど畠山は外すほどダメだったのか?CSそんな打ってないみたいだけどね・・・今日結局打たれたしな・・・笑
あと山田って人がプロ初出場だったらしいです。CSで初打席とか緊張するだろうなー

1103_20111104000326.jpg
やっぱ左打席の藤井っていいなぁ

パはホークスが勝ってた。ですよね。うっちーどんだけ打つんだよwwwwこええwwwww
打点組が元横浜と思うとなんかちょっと切ないな。村田がホークス行ったら凄いな。たぶん場所ないから行かないと思うけど。あの人も福岡出身なんじゃなかったっけ。

スポンサーサイト

Posted on 00:08 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/303-9c626649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


