真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

森野太った?  

家政婦のミタ面白いなー


CS始まりましたね。中日MAD見て泣いてたら危うくバイト遅刻するところだった。

初戦無事勝てたようで!プロ野球ニュースの解説陣曰く接戦のように見えるけど内容はどうのという感じだったらしいが。ヤクルトがらしくないとか言ってた。
吉見ピンチ多かったみたいだけどそこはさすが粘りだなーていうかフォーク凄い落ちるね。
CS初戦登板初めてだったのか・・・確かに2008年はけんしんだったし去年おととしはチェンだったしな・・・どこで投げても自分のピッチングを忘れない吉見かっこよすぎ。
浅尾がまたイニング跨ぎで大変だけどよくがんばってるよ・・・ほんと泣けてくるな・・・
野手陣は2得点がなんと両方とも森野のタイムリーとかで、ペナントの不振はなんだったのかとry
やっぱアライバ出なきゃ始まんないね。井端今日仕事しすぎだろwww明日からも頼むwwww
あと藤井が上がったんですね。出番あるといいな。そしてちゃんと仕事できるといいな。
ヤクルトの円陣森岡が仕切ってたなぁ。そういえば藤井とは仲よかったらしいね。藤井と仲いい人っていなくなるよな。なんか寂しいなぁ・・・
とかく明日あさってあたりからもう館山石川が投げてくるっぽいので、たぶんネルソンかチェンだと思うけどがんばってもらいたいですね。もちろん点もとらないとね!とれるかな!


スポンサーサイト

Posted on 00:42 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/302-20403855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


