真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どっち来ても怖い  

約束あったの忘れてて5時間寝坊したよっていう。最悪としか言えない。とても怒られました。


CS始まってますね。パはデーゲームでセはナイターなのか。わざと被らないようにしてるの?

パの方はなんと西武が連勝で進出決定したそうで。何その去年のロッテみたいな・・・笑
日ハムのが投手と球場的に有利かなと思ってたんだがさすが貧打ですね。凄い親近感。
西武は今年先発終わってるイメージがあったけど何気に涌井復活してるし西口がんばってるし、まぁ問題はリリーフなんだろうが。ていうか他に先発いんのか?
もう西武にはオリックスの分もがんばってもらわなきゃいけないので、と言ってもホークスに勝てる気は全くしないのだけど・・・あの戦力で風物詩がどうのってのはねーだろ・・・たぶん・・・
セは3戦目に突入することが決まりましたがヤクルト赤川なのかしら。増渕投げちゃったもんね。赤川か。村中読売戦相性いいんじゃなかったっけ?でも昨日ロングリリーフしたしね。
読売の方はゴンザレスらしいがまぁ・・・どうかな・・・東野もリリーフしてたしな・・・笑
森岡が昨日今日とちょこちょこ打ってますね。来年はショートレギュラーがんばれやよ。

スポンサーサイト

Posted on 23:29 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/300-e385b2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


