真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

守道さんの初仕事  

足細くなりてぇなぁ


そういえばドラフトが終わりましたね。今年は例年に比べ話題性に溢れた人がいなかったから忘れてた。もしかしたらいたかもしれないけど興味がゴニョゴニョ

中日はえーと高・・・高橋?くんという人を1位指名して無事通ったようで。高卒ですね。
野手1位指名って久々だなー野本以来か。内野手となると誰以来なんだろ。堂上弟って1位?
未来の4番ということだがうちは平田といい未来の4番候補が多いな・・・そうでもねーか・・・森野とかは永遠の3番て感じなんだけどな・・・←
2位3位はピッチャーで2位の人も高卒なのよね。年下の新人増えると自分年とったなーって思う。
他球団で言うとまぁ例の原監督の甥が日ハムにとられたのどうのと書かれたスポーツ新聞を見かけますが、ドラフトは当てたもん勝ちだからそんなん言ってもしょうがないんじゃね。
ていうか指名蹴って大学とか社会人とかって行けないんだっけ?あんまそのへん知らんのだが。
当人たちには気の毒だけどクジ運が悪かったっていうかね・・・何気にダルのコメントがいい。
後はよくわからんがどんでんのクジ運の悪さは相変わらずだったんだろうか。1位外してるしな。

明日からCSですね。見れたら見ます。デーゲームだったら無理です。


Posted on 23:42 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/299-90347532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


