真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うむむ  

CSに向けてバイト休みをとろうかどうか迷っている

広島と阪神がまだペナント日程を終えていませんが他チームはとりあえず終了したんでしょうか。
CS前にも関わらず来季のことが話題になったりしてますね。権藤さんを呼ぶだとか助っ人3人が森繁と共に去ってしまうかもだとか。あの3人は森繁が連れてきたんだもんなぁ。
ユニが変わるって話もあるけど何になるのかね。新調するわけじゃないのか。今の好きなんだが。
あと中スポにひっさびさに賢一の写真が載ってて2828してしまったが日本シリーズ滑り込みとかアホかと思った。まだ出れると決まってもないのに・・・決まってても投げてほしくないけど←
でも動く姿は見たいからベンチで応援とかしてればいいんじゃないかな。ええ俺得ですよ。
ソトはぜひCSで登板してほしいけどなぁ。そうすると一応6人は揃ってるんだね。意外と。
野手はアライバ(特に荒木)の出塁とクリーンナップにかかってるな。ブランコは今までの短期決戦あんま打ってた覚えがないけど今年は終盤に帰ってきたせいか元気だったからなぁ。
森野和田さんもどうにか打てたらねぇ・・・後はやっぱtanisigeの覚醒だな・・・笑
若手もがんばってほしいなーバントミスとかしないようにね。何気に響くからね。

追記で野球絵1枚。



yb4.jpg
荒波。フルネームかっこいいですね。
どういう人柄なのかは全然わかりませんが走塁はとても好きです。俊足な選手大好きです。
横浜高校出身らしいですが1年目で石川より年上ってことは社会人出なのかしら。


Posted on 23:19 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/297-26ea0f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


