真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

国吉涙目  

今結果だけ見て愕然としたんだけど山口どういうことだよwww去年の仕返しかwwwww

逆転満塁サヨナラホームランということで内海が9回投げたのかと思ったらリリーフだったんですね。澤村先発で内海リリーフとか豪華だな。お互い18勝目は中継ぎ勝利ということか。
一緒に最多勝みたいな感じでいいんでないか。それよりCSで投げ合う時はいい戦いをしてほしい。
なんか読売が出てくる前提で言ってしまっているがそういえばヤクルトは出場2回目ってことで読売と対戦するのは初めてですね。ここにきて東京対決か・・・見たいけど見れないなたぶん・・・
いやぁしかしこう・・・内海が勝ったことはいいとして山口マジであかんな・・・リアルタイムで見てたら腸煮えくり返ってしょうがねーよ・・・まぁでも山口だもんな・・・
あと阪神は能見が投げたみたいですが三振どうだったんでしょうか。マエケンと6つ差ったっけ?
打点王とかも気になるところだが・・・ホームランて誰がトップなんだっけ。バレンティンか。



Posted on 00:22 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/296-b74defd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


