真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そして二桁黒星  

久々にドラゴンボール読んで思ったけどやっぱ悟飯ってかわいい


最終戦でしたね。帰ったら3回裏?でしたが。久本先発とか貴重すぎるwwww

4回以降は矢地小川小熊が1イニングずつ投げて山井も投げてしまいにはチェンも出てきました。
なんかチェン打たれそうだなと思ったら打たれてたけどまぁ大丈夫だろ・・・大丈夫じゃないとやばいんだけどね・・・ああいうよくわからん人に打たれるなほんと。誰だ白濱って。
小川は初めてピッチングを見たのだがコントロールがいいピッチャーなんだろうか。岡田くんよりは安定して見えたけど岡田くんもあんま覚えてないんだよな。四球が多かった気がする。
矢地ひっさびさに見たなー元気だった?彼は前もマツダで投げてたな。抑えられてよかったね。
小熊は個人的にいい思い出がないのであんまちゃんと見てませんでしたが抑えてました。
ていうか山井も何気に危なかったけど半分自滅だしな。打たれなかっただけよしってことで。
リリーフの数字見て浅尾は然ることながら小林もなかなか凄いなって思った。スーさん意外と投げてたんだな・・・四球自滅も結構多かったけど・・・

他感想。
スタメンがどこの2軍だよって顔ぶれで面白かったです。昨日もこんな感じだったのかな。
マエケン相手に7回まで15三振と、同じプロでもこれほど差があるんだなぁと思いました。笑
代打でtanisigeと森野が出てきてtanisigeはさすが打ってたけど森野は森野でした。乙森野。
そんで前の2打席で三振してた平田がホームランとかいう、これで負けてたらマエケンほんとかわいそうだったな。うちのピッチャーがいいのか広島打線が元気ないのか知らんが。
まぁでも奪三振数が1位になりましたってことで、個人的には能見よりマエケンにとってほしいのでそれはそれでいいかなみたいな。能見最近見ないけど投げてんのかな。全然わからんな。
しかし15三振か・・・いつぞやランドルフ相手に15三振くらいしてた気がするけどアレはちゃんと1軍メンバーのはずだったんだけどなぁ。ピッチャーからすると気分よくてしょうがないだろうね。
とかくペナントは終了ということで、後はCSに向けて調整がんばってもらいたいです。

1020.jpg
もうこういうのも見納めなんだなと思うと切ない

他は横浜が勝ち。甲子園しか試合やってなかったから並行して見てた。チャンネル隣だったし。
ばんてふが9回途中まで投げて山口に代わってたけど無事勝ててよかったですね。関本の打球は渡辺があと10cmでかかったら捕れてたろうなと思いながら見てた。背の低い内野手はそういうのあるよね。

スポンサーサイト

Posted on 22:51 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/295-d6849b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


