真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3番福田4番平田  

浅尾とtanisigeが抱き合ってる写真と落合監督の言葉を読んで、1人で泣いた

ナゴド最終戦でしたね。普通に吉見が頭から投げると思ってたら川井が先発だったのか。
ああいう継投はおととしの神宮以来だがあの時は確か打たれて結局負けたんだよな・・・川井に勝ちつかないのはかわいそうだけどチェンも2勝分くらい献上してたし、まぁ吉見のためと思って・・・
スタメンがなんか2軍っぽいというか若手中心だったみたいですが赤川から4点取ったんですね。
久々に河原さんが投げたんだなぁ・・・監督と笑顔交わしててもうなんかうわあってなった。
浅尾岩瀬は登録抹消してるのか。もう明日で全日程終了だしな。たぶん見れると思う。

他は横浜が勝ち。新人さんが初尽くしで白星あげたそうです。おめでとうございます。
なんかまた身売り話が出てるけど今回はマジっぽいというか、またスタジアムのことでもめておじゃんになるかもわからんけどどうなるのかしら。移転はしてほしくないけど・・・
パは塩見ががんばってた。ほんとオリックスなぁ・・・千尋くん泣いてたなぁ・・・


スポンサーサイト

Posted on 00:32 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/294-5e43cfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


