真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1  

ガリガリくん食べると出血するんだけど凍傷か何かだろうか


読売3連戦ですね。長かった13連戦ももう終わりを迎えると思うと短かった感じもする。

先発澤村と大野くん。まさか初戦で持ってくるとは・・・まぁ多少余裕があるからだろうがチェンだと思ってたからびっくりした。そうね・・・どうせ澤村打てないしね。
1軍初登録初マウンドが優勝かかった試合でしかも東京ドームでっていうのはだいぶ緊張したろうなぁ。
開幕前に新人さん3人は覚える!とか言ってた割に大野くんの顔も背番号も覚えてなかったっていう。もちろんピッチングなんて微塵もわからんていう。サウスポーということすら知らなかった。
それにしてもまぁよく打たれましたね。ありがちに四球で自滅みたいな感じじゃなかったからまだいいと思うけど。さすが松井が四球崩れしないと言うだけはある。
ストレート主体のピッチャーだとかで球速も140以上以上出てた。最高が151?カーブも投げるのね。
あとフィールディングはもっとなんとかしないとやばいですね。せめて普通のピッチャー並に。
9安打7失点(2被弾)くらいだったと思うけどまぁいい経験ですよね。これが来年以降どう変わるか楽しみです。ていうか顔がマジで覚えられないんだがなんだこれは。どういうことだ。
そういやプロ初ヒットも打ってました。内野安打だったけど。結構足速いんだろうか。あと左だし。
あと久本が投げてアキフミも投げたそうで。その頃神宮見てたな・・・無失点だったのね。よかった。

他感想。
初回に荒木が2ベース打ってた。アライバは1本ずつくらいのヒットだったでしょうか。
クリーンナップ大不振だった森野さんが2打点あげてました。27打席ぶりのヒットwwww2割4分までがんばって上げろよwwwwwホームランほんと久々に見たな。
和田さんがビッグイニングの最後フライ落とした時はさすがに笑った。でも肩はさすがだわ。
しかし澤村は大した新人ですね。なんで11敗もしてんだろ・・・無援護タイプなんだろうか・・・

1015.jpg
澤村ファンにぶん殴られそうな顔になってしまった

他は阪神が勝ち。雨ざんざん降りでしたね。均衡破れてからはずっと阪神のターンだったな。
パはオリックスがほんとマジでやばくなってきてどうしようって感じです。点取られすぎだろ!!
スポンサーサイト

Posted on 00:27 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/291-c0615047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。