真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木俣さん笑いすぎ  

部屋掃除してて思ったけど漫画が多すぎてやばい


マジック4点灯!昨日はなかなか危なかったようで・・・浅尾のガッツポーズって珍しいね。

先発吉見と赤川。ヤクルトローテはあの4人で回してるのかってくらい他の先発を見ない気がするんだが村中とかはいたっけ。七条とかって何してるんだろ。ヨシノリはいないっぽいけど。
今日の吉見はもう・・・特に言うことがないというか・・・言うことないですね・・・笑
スライダーとシュートとフォークの見分けをつけようと思いながら見てたんですがまぁやっぱりつきませんでした。ストレートと変化球って区別しかできない。左に曲がるのがスライダー?
フォークはノリチカによく使ってたような。あんま多投してなかった。あと上田によく打たれてた。
いやでもさすがコントロールいいしピンチでも落ち着いてるし、こういう勢いに乗ってる中であまりにも吉見ペースすぎて逆に大丈夫かって感じでした。魔の9回も事なきを得たしな・・・
そういう感じで9回3安打無四球の完封勝ちで防御率トップ、勝利数も17勝トップタイとあとなんかあった気がするけど本人はそんな気にしないようにと言ってるので・・・と言っても気にはなるだろうけどね。タイトルできたら獲れるといいけどなぁ・・・次投げるとしたら連戦明けだろうしな・・・
リリーフ連投の中完投してくれるなんてエースの鑑です。お疲れ様。応援がんばってね。笑

他感想。
アライバが1本ずつくらいヒット打ってたような気がする。初回は仲良くショートゴロだった。
井端が4回?のヒロヤスの打球をスーパーキャッチしてました。アレほんと凄いね!絶対センター前だと思ったのに。どこのスレッジシフトかと。
クリーンナップ今日は森野が3年振りにスタメンを外れて3番に平田が入ってました。森野なんだかんだそんなに外れたことなかったのか・・・3年前っていうと五輪の時かしら。
そんでそのクリーンナップは初回に平田がチャンスメイクの後ブランコが打って、和田さんも6回だかに悪くなりかけた流れを払拭するタイムリーを打ってました。そしてバントもできる平田。笑
堂上弟がスタメンだったんだがエラーしたりバント失敗したりでちょっとアレだった。赤川に対してはいい打球飛んでたんだけどなぁ。惜しかったね。森野読売戦は戻るのか?どうなんだ?
しかし異常にショートゴロが多かった気がする。こっちも相手も。あんま右方向いかなかったね。
さあこれでマジック2ということで明日から東京ドームですがどうなることやら・・・澤村打てないからなぁ・・・チェンとあと投げる人になんとかがんばってほしい。
伊藤くんがいないらしいからもしかしたら大野くんか?ってのもあるらしいけどいきなりこんなとこで投げられるか不安だしね・・・ピッチングは見てみたいけど・・・

1014.jpg
これたまに野本ともやってるよね

他は阪神が勝ち。阪神はBクラスだと真弓監督解雇とかやばい感じらしいが明日から神宮でヤクルト戦だそうですね。2試合連続サヨナラ負け喰らってたからなぁ。榎田投げすぎなんじゃないか。
横浜はなんでノリがセカンドだったんだろうか・・・ばんてふは定期的に炎上するね。
パはオリックスが勝ったのでとりあえずよかったけど西武とは2ゲーム差くらいだっけ?残り何試合あるのかわからんが上2つがもう決定しちゃったからなんとかがんばらないとな。
ホークスは優勝しても尚勝ち続けますね。パのCS見たいなー去年はちょっとだけ見れたんだけど。

スポンサーサイト

Posted on 00:36 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/290-992af4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


