真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

超残塁  

今更だけどファーム日本一おめでとうございます!大野くん投げたのかー見たかったなぁ。

先発川井と館山。川井っていつも読売戦とか広島戦で投げてたからヤクルト戦て新鮮だな。
復活してからは好投を続けてるけど川井ってなんだろうな・・・顔のせいかわからんがなんか安心できないんだよな・・・開幕11連勝の時でさえそうだったからな・・・笑
まぁでも好投を続けているだけあって8回途中無失点でした。それなりに球数は投げたけどヒットも2,3本くらいしか打たれてないし3塁も踏ませなかったし、大事な試合で本当にがんばってました。
相変わらずゴロっぷりが凄かったな・・・でもちょっとでもミスると打たれそうなのが軟投派の怖いところだね。だから安心して見れないんだろうか。ごめんよ川井。
リリーフは小林平井浅尾岩瀬でしたがなんであのタイミングで川井変えたのかってのとなんで平井出したのかってのがわからん。浅尾だんだん覇気がなくなってきたように見える・・・
岩瀬が瞬く間にピンチになってて胃が痛かったがちゃんと抑えててよかったです。
川井5勝目おめでとう!あとアキフミが1軍登録されたらしいですね。いつか投げるかな。

他感想。
荒木がマルチだった。と思う。やっぱりチャンスでは打てませんでしたが。あとFCがあった。
井端は久々にうざいくらい粘ってましたね。何球くらい粘ったんだろ。ファール惜しかったなぁ。
クリーンナップは昨日もそうだったのか知らんが和田さんが5番に戻ってましたね。なつかしい3人。
ブランコが先制2ラン打ってました!外野越えるなーとは思ったが入るとは・・・オソロシス・・・
森野は相変わらず全く打てないけど四球は選べるっていう。バントか四球要員でいいよもう。
あと館山と異常に相性がいいという理由でグスマンがスタメンでしたがヒットはありませんでした。
大島はほんと足速いな。アライバがあまり走れなくなってしまった今盗塁の期待は君にかかっている。
ヒロイン投打のヒーローでした。共に09年に活躍したからなんとなくその時のことを思い出します。
ていうかなんであの2人妙に他人行儀というかペコペコしてんだろうね。ブランコもしてるからね。

1011.jpg
いつの間に5勝もしてたんだ・・・笑

他は昨日と逆。マエケンは二桁勝利したんでしょうか。今年はとても苦戦してたけどがんばったね。
阪神はまた藤川が打たれたらしい。イニング跨いだのかはわからんが藤村とかそういう人に打たれるってのがなんとも言えんな。前回の細山田もそうだけど。でも藤川以外に抑えられる人がいないから投げるんだよね。大変だわ。がんばるしかないよね。
あと戦力外通告が発表されてたけど中日はさすがにまだ出してないか。何人か危ないのいるけど。
知ってる人だとまぁ山崎とかあと下柳や桜井や葛城とか、稲田とか橋本とかも載ってた。あと那須野が載ってて不謹慎だけどちょっと笑った。濱中は引退するらしいしなぁ・・・


スポンサーサイト

Posted on 23:56 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/289-7440a2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


