真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いただき  

AKB大島さんが意外と背低くて驚いた


吉見月間MVPおめでとう!栗原って何気に3割打ってるんですね。

先発ネルソンと福井。広島は福井とか今井とか今村とかなんか名字かぶる人が多いな・・・
今日のネルソンはあんまちゃんと見てなかったんだけどいいペースで投げてましたね。結構三振を奪っていたような・・・そうでもなかったような・・・記憶が曖昧で・・・←
なんかもう完封ペースで後は9回と思ったら1失点で尚も無死満塁とかいう状況になってしまって、しかも継投が岩瀬というんだからそりゃあ胃も痛くなりますよ。
5点差から2点差まで追い上げられましたが岩瀬がちゃんとリードを守りきってくれました。
まぁネルソンも最後あんな感じだったけど8回投げたんだから立派なもんだよね。昨日の川井といい先発が長いイニング投げてくれるのは助かる。特に連戦ですしね。
ネルソンやっと9勝目おめでとう!14敗もしてんのか・・・そりゃ8連敗してたもんな・・・

他感想。
荒木が先制タイムリーを打ってました。あんまり期待はしてなかったごめん。
2塁フォースアウトの時のポーズがすげー面白かったんだけどほんと変人だよねあの人。行動が。
クリーンナップは森野だけヒット打ってたかなぁ・・・今日あんまtanisigeの印象がないんだが。
平田がなんかよう打ちますね。3ベースは外野がひどいな・・・まぁ3ベースは3ベースですよね。笑
大島が昨日ホームラン打ったらしいですが1本は覚えてるけどもう1本いつ打ったっけ?大島がホームラン打った試合全部見逃してる気がするんだよな。初ホームランは見逃した。
あとクララが5点リードで盗塁してて笑った。クララの打席久々に見たいなぁ。
そして昨日ゲーム差なしまで縮まった順位がとうとう逆転しました!うわぁ・・・信じられんな・・・
ヤクルトは信じられんほどに故障者が続出してるからな・・・なんか以前CSで対戦した時もノロウイルスとか発熱とかで結構人いなかったよね。それでも苦戦したけど。

他は阪神と読売が勝ち。阪神は神宮で散々やられてたから3タテできてよかったね。
まぁ横浜はやっぱり3タテはできませんでしたが前の2人が好投して初勝利をあげたのに加賀が乱調ってあたりが横浜だよね。しかしこの時期上位チームに勝ち越すとかほんと横浜。
パはオリックスから月間MVPが2人出たけど負け越しちゃったーってくらいかな。後はわからん。
吉見の成績すげーなって思ったけど千尋くんのが凄かったわ。さすが吉見の先輩。恐ろしい。
スポンサーサイト

Posted on 23:51 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/286-46465baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


