真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和田さんおめでとうございます  

かさぶたむく癖を直したい


13連戦ですね。阪神もだしヤクルトも12連戦なのに読売だけ9連戦とかふざけんなよwwww

先発山井とバリントン。なんかバリントンよく当たるな・・・てことはまたマエケン当たるのか。
山井はもーなんだ?なんなんだあいつは?なんだあのピッチングは?13連戦初戦だぞ?
とにかくテンポが最悪でした。まぁ打たれるのはいいよ・・・しょうがないよ・・・だが先頭四球はマジでやめろよ。そして無駄な四球が多すぎ。あと打たれるの仕方ないっつったけど初球の入り方甘すぎ。
歩かせて打たれてぶつけて打たれてみたいな感じでしたね。いやぁもうダメな時の山井でした。
去年?も序盤の方でこういうピッチングをしてたけどここにきてそんな内容じゃあかんわ・・・
5回6回は久本が投げてました。奴も先頭四球とかアホなことをしてたけどちゃんと無失点に抑えてました。久本もなんか四球で自滅する印象が凄い強いな・・・そんな見たことないのに・・・
あとは小林スーさん浅尾岩瀬がきっちり抑えてた。この4人の圧倒的安定感な。特に浅尾な。
まぁもう山井はとにかくイライラするしかなかったけどどうなのかしら。ていうか他に先発がいないよね。川井もなんか不安だし伊藤くんはリリーフのままなんだろうか。あと12戦だぜ・・・

他感想。
荒木がマルチだった気がする。バントヒットひっさしぶりに見たな・・・笑
2回裏はクリーンナップというか4番以降の連打が凄かったですね。3球で1点てなんなんだよwww
ブランコ和田さん平田に打点がついてたと思う。平田ゲッツーのままで終わらなくてよかった。
和田さんがまた無理めな打ち方でヒット打ってた。おお・・・徐々に戻ってきたね和田さん・・・
たぶん井端と森野を除いて先発野手全員安打だったのかな。森野のバント上手すぎて毎度吹く。
しかしまぁよくバリントンから6点も取れたわ・・・バリントンも援護がある時に限って失点するね。援護率低い人はみんなそうなのかもな・・・わからんけど・・・
柳田とかが出てたけど彼は何度か打席に立ってるが全部三振じゃないか?6年目か・・・際どいな。

1004.jpg
スーさんは特徴的な顔をしてるんだがそれを描き表せない

他は阪神と横浜が勝ち。京セラでやってんのか・・・カツオずいぶん失点したな。
山井が3失点してイラついてる時に替えたら藤田が3ラン打ってて凄い笑った。藤田に打たれるとか西村wwwwベンチで助っ人の真似みたいなことしててかわいかった。にくい。
ていうか石川が登録抹消されてるんですね。何?不調?走りは荒波に期待か。あと村田。
驚いたんだが私筒香と国吉と同い年なんだな・・・そういや岡田くんも同い年だしな・・・
パはオリックスがやっと勝った。この直接対決は勝ち越しておきたいね!今何ゲーム差なのかしら。
ホークスは優勝後も容赦ねーな・・・なんかサブローはロッテに帰ってこれないのかなぁと思う。

10042.jpg
ずいぶん前だけど髪切ったんだよね
スポンサーサイト

Posted on 00:29 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/285-bd905588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


