真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱ甲子園怖い  

めがね
ガリガリ描いてためがね男子。こういうカーディガンが欲しいです。


阪神戦最終戦だったそうですね。起きたら4回終わってました。ばかやろう。

今日はチェンが久々に良さげだったようで7回無失点でしたね。やっと成績イーブンか・・・
打線が1回に2アウトランナーなしから4点取ったそうで。アライバェ・・・まぁ点が取れれば良しか。和田さんがあの変なフォームでヒット打てたのは立ち直ってきてる証拠でしょうか。
そしてtanisigeも2ランとか・・・書くの忘れてたけど10試合連続打点とかね。元気すぎだろみたいなね。
8回はおおもうなリリーフ陣(三瀬)が失点してましたが最後はさすがの小林である。スーさんはほんと四球自滅が多いな。今までもこんな感じだったっけ?今年特にひどくね?
今年も阪神に勝ち越せてよかったよかったと言いたいところだが残り試合東京チームとの対戦が多すぎて早くも嫌になってきました。うげぇ・・・がんばって勝ち越したいなぁ・・・

他は引き分けとヤクルトが勝ち。今村はなんのために坂本歩かせたかわかってないのか?んん?
横浜はまぁやっぱり3タテはできなかったけど9回裏は見応えがありましたね。荒波は来季はシーズン頭から出れるといいなぁ。ていうか藤田先頭なのにあっさり倒れるなよ。
昨日もそうだったけど石川スタメン外れてるんですね。そして渡辺がショートに回ってるという。
高崎ってなんだ・・・アレか・・・ハマスタの方が打たれるのか・・・?さすがに5勝14敗はねーよwwwwでも去年の加賀に比べたらマシだと思う。5勝してるんだから。
パはまたオリックスが負けてた。やべぇ連勝の反動がくるかもしれない・・・どんでん・・・

スポンサーサイト

Posted on 23:56 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/284-e7a092cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


