fc2ブログ

真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

カープの若手が怖い  

木村屋の酒種あんぱんはうまいのに桜が入ってるのが解せない


昨日ハマスタでなんか凄い誤審があったらしいですね。マツダでも結構あるからなぁ。

先発マエケンと吉見。もう何度この対決を見たことかって感じですね。
吉見は特にコントロールが悪いとかってわけではなかったんだがカンカン打たれてた。球が甘かったり高かったりしてたからなー。松山に打たれた球めっちゃ高かったものね。
なんかやたらバーデンと廣瀬に打たれてた。あれ・・・バーデンてあんな打つのか・・・←
まぁ打たれた割に抑えたかなって感じだけど2アウトから3連打とかやめろよおまえ・・・胃が・・・
ここ最近3失点もしたことなかったからちょっと粘り足りない部分もあったとは思うが8回まで投げたしいいんじゃないか。たまには。リリーフ休ませることができてよかったよ。
9回は岩瀬がちゃんと3凡で抑えてました。ずっと連投だけど終盤だからがんばってくれ。お疲れ様。
ていうか吉見勝利数単独トップですね!最高が16勝だから17とか勝てるといいね。

他感想。
アライバがよく打ってた。井端がバントやら先頭出塁やら元気でした。
クリーンナップは森野がバントうまく決めてあと2人で3打点あげてた。そして和田さんが復帰後初ヒット!というか初ホームラン!!1打席目で今日もダメっぽいなとか思ってごめんなさい。
今日はブランコが打てば勝つよ!って試合でしたね。ちゃんと先制点と決勝点あげてたし守備でもいいプレーがあったしがんばってた。あれ抜けてたら点入ってたもんな。
8回の大ファール後の打ち直しはかっこよかったですね。ていうか井端回ると思わなかったわ。
ブランコは吉見が投げる時打ちますね。エースが投げて4番が打って勝つ、素晴らしいじゃないか。
あと野本がたぶん対マエケン用スタメンだったんだろうが全然ダメでしたね。マエケン得意だったっけ?東野が得意ってのは覚えてるんだが。今年はダメなんじゃないか。
しかしマエケンもバッティングがいいなぁ。何あのでかい犠牲フライ。まだホームラン打ったことないんだっけ?最近ホームラン打つピッチャーいないからいつか打ってほしいね。

他はヤクルトと横浜が勝ち。阪神のリードの守れなさに泣いた。あれ?次阪神戦?
横浜ようやく連敗止まったか・・・小林ががんばったみたいですね。最近黒羽根と細山田は見るけど他のキャッチャーっているのか?新沼とか武山とかどうしてんの?
パはオリックスが負けてしまいました。残念である・・・日ハムはようやくダルでホークスに勝てたのか。直接対決ずいぶん負け越してんだね。マジック3とか今週中にも優勝じゃねーか。
なんかパもいい感じに争ってるとこは争ってるけど首位が独走だとやっぱつまんねーな・・・まぁでも今年のホークス強かったもんね。これはCSが見ものである。
スポンサーサイト



Posted on 23:43 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/282-841994de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード