真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野球は2アウトから  

久々に上野動物園に行ってきました。人が多すぎて気持ち悪くなった。みんなパンダそんな見たいか?


首位決戦2戦目!普通に試合開始間に合いませんでした。2回裏で既に2対0でした。

ネルソンとカツオの対決ということで、ネルソンはほぼ毎回先頭出しててピンチばっかりでしたがよく粘って投げてくれたと思います。スライダーがよかったのかな。わからん。
8回向こうが1番からでやべーなーとか言ってたら打たれて小林がワンポイントで出てきて歩かせてしまい、さあ浅尾と思ったら浅尾が連続四球で同点に追いつかれてしまいました。
なんかひどく球が荒れてたが疲れかしら。思い通りに球がいかない感じ。ベンチ裏でキレてたね。
まぁでも勝ち越されなかったのはがんばったよね。ネルソンの勝ちをもらってしまった感じだけど。

他感想。
昨日の話じゃないが3回以降のランナーの出なさって言ったらもうさすが中日打線ですよ。アホか。
一応勝ってたしまぁ逃げ切れればいいかー岩瀬怖いなーとか思ってた7回裏までがなつかしいです。
8回裏はもうなんだ・・・シーズン終盤にきて試合の終盤にきてあの攻撃は燃えるだろ・・・!!
何がって荒木のクロスプレーのスライディングのかっこよさね!奴は走ってる時が一番かっこいいがタッチのかいくぐり方が本当に上手いから吐き気催すレベルで感動する。
そしてタイムリー打った井端のガッツポーズね!その後森野ブランコと続いたのがなんていうかもう堂上兄もタイムリー打ててよかった!松井キャッチャーなのに俊足なんだな。スライディング下手だけど。
個人的にクララががんばって粘ってたのも楽しかった。なんだあの守備の安定感は。痺れる。
お立ち台がアライバでした。初めてではないか。わからんが荒木がだいぶ饒舌になってて笑った。
アライバ好きな人にはたまらん試合だったろうなぁ・・・私はアライバ好きというか荒木好きなのであのスライディングが見れただけでお腹いっぱいです。でも荒木が楽しそうだったのでよかったです。
ベンチでピースとかしてたのはドアラか何かがいたのか?なんだかんだ仲いいよなドアラと。
大根の方の松井は守備中に代えられたりしてたがまぁがんばってくれよ。バッティングとか。
あと初回はtanisigeが打ったんですね。若いなぁ・・・非常に楽しそうでしたね。にこにこ。
強いて問題点をあげるなら今日の解説が例のよく喋る人だったことくらいです。小松さん・・・

0923.jpg
まだまだがんばれ3人組

他は引き分けと横浜が勝ち。阪神追いついたんだなぁ。能見最近調子悪くね?最近じゃないか。
横浜誰が投げたんだと思ったら小林だったのか。高崎以外に1対0で勝てる先発がいるとは・・・
パはオリックスが勝ってた。ダル相手に勝ったの?凄くね?最近本当につよくてまいる。たのしい。
ホークス勝ってたからまたマジック減ったね。いつ頃優勝するかしら。これでCS負けるとかあんの?

スポンサーサイト

Posted on 22:57 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/277-711e35bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


