真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タイムリー(笑)  

えらく久しぶりにシーパラ行った。オタリアがとてもかっこよかったです。ライオン・・・!!


阪神戦でしたね。残りの阪神戦全部甲子園なのか?ついでに読売も東京ドームなのか?

先発岩田と吉見。この2人の対決を見ると08年のCSを思い出します。もう3年前か。
吉見は初回からエラーでランナー背負ったり先頭に2ベース打たれたりして序盤ピンチでしたが、4回を切り抜けてからは落ち着いたもんでしたね。なんかリアクションが藤川化してきたな。
初回にトリタニを打ち取った時の当たりが翻弄してる感じでかっこよかった。思惑通りみたいな。
いやぁでもほんと安定してていいわ・・・無駄な四球がないっていいよね。誰かさんと違って。
ミスを引きずらないことが大事って試合でしたね。投手戦て感じはあんましなかったけど。
9回浅尾が投げて無失点でした。62試合で防御率0.58ってなんなの?浅尾いなくなったら終わるね。
吉見14勝目か・・・最多勝がどうのというよりはヤクルト戦投げて勝ってほしい。とりあえず。

他感想。
荒木が先頭内野安打で出てその後は凡退だったかなー覚えてないや。井端がバント失敗してた。
クリーンナップ和田さんが復活してたけど途中で変えられてた。良さげな当たりはあったけどね。
ブランコが打った打球を新井さんがなんかびっくり送球してたがさすがブランコ怯まない。普段サードだからああいう時のホーム返球は難しいのかしら。投げてもセー・・・いやどうだろ・・・
ていうか初回先頭からエラーとかマジ勘弁wwww何回かにいいプレーしてた。横っ飛びの。
下位打線がよく出塁してた気がする。どん詰まりだったり相手のエラーだったりだが。
あのセーフ判定はどう見てもアウトだけどあそこからだとセーフに見えるんだろうな・・・しかしtanisige足おせぇな・・・クラシックだからパッと見速そうに見えるんだが。笑

他はヤクルトが3タテと横浜が勝ち越し。ヤクルト9連勝じゃないか?阪神広島は今まで相性良かったのにここで勝てないっていうのは大事なとこでの勝負弱さが出ちゃったよね。
横浜は初戦サヨナラだったが坂本乙というか藤田打っとけって感じでしたね。今日もギリギリだったし・・・横浜の満塁残塁率は異常だな。まぁ中日も言えたもんじゃないんだが。
筒香はよう打つなぁ。タカノリさんのようになれるといいね。守備のことは言ってないよ。
パはオリックスが3位対決勝ち越したくらいしかわからん。後藤が26試合連続ヒット中らしいです。
あと首位争いは今日はどっちも勝ってたけど3連戦どうだったかは知らん。雄星4勝もしてんのか。

スポンサーサイト

Posted on 00:31 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/274-e2eb16f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


