真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2時間弱  

部屋が油くさい


横浜戦ですね。もうスタジアム戦はないんでしょうか。今年見た試合があんな試合だけとか嫌だ。

先発吉見と小林!小林って何気にもう中堅の位置じゃないの?わからんけど。
吉見で横浜戦でナゴドとかみんなアレだろ、負ける気しないだろ?私はしなかったよ。
でもこの条件で今年2年ぶりに負けた試合があったがその試合見れなかったし、もう初回2点取った時点でこれは完投あわよくば完封できるなって思ったよ。横浜ファンには悪いが。
っていうくらい安定したピッチングでしたということです。横浜打線を手玉にとってた。
さすが2年前チェンと共に白星を荒稼ぎしただけのことはあるというか・・・面白いくらい手玉に取ってましたね。コントロール良すぎて吹くわwww何あの無駄球のなさwwwww
途中追加点もあり110何球だかで完封勝利をあげました!確か前回の横浜戦も完封勝ちだったのよね。
13勝ってのも凄いが3敗って何?なんか他の先発の勝ちを吸い取ってるみたいだけどやっぱあれだけテンポがいいと勝ちもつきますよね。四死球ないって大きい。お疲れ様!

他感想。
今日はいばちんが復活してました。あと野本が6番レフトだった。レフト守れるのかあいつ・・・
荒木が2回くらい先頭で回ってきたのだが打たんなぁと思ってたら満塁で打ってた。最近荒木大島が定着してて面白いですね。大島がもっとバント上手くなるといいんだけどな。
クリーンナップは全員ヒット打ってたかなぁ・・・tanisigeよく覚えてないんだが警戒されてた。
ブランコが久々にナゴドでホームラン打ったで!復帰後初ですね。お帰り弾丸ライナー。
あと平田が猛打賞だった。さりげねぇ・・・たまに3番に座るバッターが8番て凄いね。怖いね。
横浜は藤田がスタメンだったのがうれしかったです。吉見だからか。そういや昨日渡辺が1番で石川下園がずれてたけど藤田はなんで3番なんだろう。1番2番ができるとも思えんが。
橋本さんと実況の人が横浜について慰めっぽく話してたのがなんかかわいそうだった。そんな優しいトーンで言わないでくれよ・・・来年がんばれ横浜。また身売り問題がありそうだが。

0909.jpg
弾丸でもっと白星を!

他はヤクルトと広島が勝ち。首位決戦面白かったですね。阪神は守備がところどころアレだったが。
パはオリックスが負けてた。10連勝はきついな。ていうか楽天途中まで勝ってたのに6回どうしたの?炎上ってレベルじゃねーぞ。あとまた杉内が完封負けしてた。打線杉内の時だけでいいから打てよ。

スポンサーサイト

Posted on 01:00 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/272-0fc639e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


