真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1勝1敗1分  

首と唇から血が出てきた


読売3連戦でしたね。初戦は例によって見れなかったが例によって負けたようだ。おおもう・・・

昨日は久々の山井先発に驚くと同時にチェンどうした?って感じでしたが。怪我なのか?
浅尾が危なかったけど無失点でよかったです。坂本さんあざっす。ファンは怒ってたらしいです。
今日はソト先発ってことでソト対澤村の投手戦でしたがどっちもひでーな!何がって打線が!
3度の併殺とチャンスで1本出ない読売も大概だが澤村からシングルヒット2本しか打てなかった中日も中日だな。チャンスを活かせない打線とチャンスすら作れない打線。どっちのが嫌なんでしょうね。
最近元気な荒木さんも今日は5凡でしたし、クリーンナップも少ないチャンスでダメダメだったし・・・和田さんがスタメン復帰してたが全然でしたね。大丈夫なのかしら。
堂上弟がいい守備してたのが何気に大きかったなぁと思う。ラミちゃんの打球は捕っただけで凄いよ。
澤村のテンポがあまりにもよかったので普通に延長12回までやってましたが0対0の引き分けでしたよと。異常に疲れたな・・・でもソトお疲れ様。澤村には負けるがソトも9回途中まで投げたんだよね。

他は阪神とヤクルトが3タテ。付かず離れずだな。この2チームは直接対決が面白いから期待。
ハマスタ時々見てたけど満塁でチャンス潰しすぎだろ横浜www通常運転すぎるwwwww
パは西武が勝っててオリックスは引き分けだった。オリックス9連勝もしてんの?凄くない?
ずっと西武が最下位だと思ってたが今はロッテが最下位なんですかね。詳細は知らんが。


追記で版権絵1枚。


文
射命丸文。東方で一番好きなキャラです。あと霊夢が好きです。
東方はなんかいろいろシリーズがあるけど全部霊夢かまりさが主役なのか?そういうんでもない?


スポンサーサイト

Posted on 23:54 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/271-ac46e322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


