真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

親子で案内人  

9月ですね。おおう課題わっすれてたwwwヤベーwwwww


ライフ観てきました。おめーの席ねーから!

たぶん途中で寝るなって思ってたら本当に寝ちゃってびっくりです。本当の本当に最後の場面で。
ありきたりな感想なのだけど、動物ってすげー生物ってやべー地球こえーって思いました(感想?
個人的に爬虫類とか両生類とかってなんも考えないで生きてそうだと思ってたんだけど、生きる術というかそういうのをちゃんと考えてるんだなぁと感動した。というか本能で動いてるんだろうがそういうのは考えてるって言うんでしょうか。
猛禽類は見た目からして賢そうだから、ちょっと凄いことするとやっぱ猛禽類は違うなってなる。笑
あとなんとかネズミっていうネズミがかわいかったです。鼻凄い長いやつ。それとハキリアリは天才。
面白かったんだがライオンが冒頭でガオーッて吼えただけで出番終わりだったのが残念だった。


昨日は復帰組がタイムリー!チェンも6勝目!だからバイト嫌って言ったんだよ・・・!!

今日は帰ってきたら8回の裏だったんだがその前まで無死満塁でやばかったらしいですね。
浅尾はおととしらへんにも無死満塁で出てきて抑えてたよな。さすがっす浅尾さんマジイケメンす。
岩瀬が300S王手でお父様が観戦にいらしてて、なんか250Sの時みたくなったら嫌だなと思ってたらなってました。あの時は完全に自滅だったが今日はまぁ普通に打たれてたからね。しょうがないね。
寧ろよく勝ち越されなかったなぁって感じですね。ブランコほんとダメだなぁ3試合で3エラーって結構だぞ。森野の「あいつなんで捕ってないの!?」的な顔で吹いた。
あと井端がドーピング疑惑でどうたらって話を弟から聞いたんだが結局球団側のミスなんですか?記事ざっくり読んだんだが思った以上に理解力が低下しててびっくりしてますグヘー
吉見の時みたく治療目的の薬が引っかかってどうのってことみたいだし、何より試合出てたし大丈夫だよね。ドンマイいばちん。200犠打おめでとうございます。

他はヤクルトが勝ちと移動日かな?ヤクルト5連敗もしてたのか・・・知らなかった・・・
パはオリックスがたぶんホークスに3タテした。オリックス強いな!楽天と3位争いとか滾る。

スポンサーサイト

Posted on 23:57 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/269-c06384fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。