真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うみねこも読みたい  

久々に接客すると自分の営業ボイスにマジでびびる

お久しぶりの日記なので近況。

■ひぐらしコミック完結
祭囃し一気に読みました。なくした2巻3巻を買って買いだめしてた4巻以降を読んでって感じで。
最後だから仕方ないのかもしれんがだいぶ詰め込まれてたなぁと思った。赤坂の空手とかトミーの機関車のくだりはいるのか?ていうか魅音ってあんな強いの?奥義とか使うの?
なんていうかせっかくだから祭囃しも桃山さんに描いてほしかったなぁ。同時連載だったらしいから無理だけど。皆殺しが桃山さんなんだから同じ人がよかったなー
私が偉そうに言えるもんでもないんだがすずらぎさんの絵不安定だからね・・・なんか説得力がなくなるよね。狂気にとりつかれてる表現は凄く好きなんだけど。鬼隠し凄い怖かったもんな。
まぁ元々ゲームだから漫画の結末が云々ってのはお門違いですね。ハッピーエンドでよかったです。
てっきり皆殺しがハッピーエンドだとばかり思ってたから衝撃だったな・・・皆殺しっつってんのにね。笑

■ウサビッチ見た
たぶん公式であろうところで見ました。あれ日本のアニメだったんだね。知らなかった。
設定だけはなんとなく知ってたんだが思ったより面白かったです。キレネンコこっええwwwww
プーチンはかわいいですね。おっさんぽいけど。なんで耳結んでるんでしょうね。
ボリスともう一羽が人気みたいだがなんで人気なんだろ。ていうかどっちがボリスか覚えてないな。

■神宮今年も2勝でした
あわよくば3勝と思ってたけどまぁ2勝できてよかったよ。書いてて悲しくもならないよ。ハハッ
2勝目の試合はソトでもダメかって思ってたらなんと荒木の先頭打者ホームランとか平田の逆転3ランだとかで勝てたわけですが、落合監督600勝目の試合にもなったわけですね。おめでとうございます。
なんか去年だかおととしだかに500勝とか言ってた気がしたんだが・・・まぁでも1年に50勝でも2年で100勝だもんな。こんだけ早く600勝あげたのは川上以外はいないんじゃないかとおとんが言ってたけどどうなんでしょうね。
今日は吉見が完封勝利したらしいね!おめでとう吉見!完投の次は完封か!待ち遠しかったよ!!
本当は昨日試合観に行くはずだったんだが雨だったのでテンション下がりまくりでした。雨女雨女。
吉見を最後に見たのはリリーフ時代なので先発姿を見たかったのだが・・・非常に残念である・・・
ていうか和田さんがマジでやばいみたいなんだがこのままいくつもりなのだろうか。


スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/267-8de7d0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


