真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

向こう1週間分の得点  

最近6時起きだからひどく眠い。でも正しい生活リズムなのだと思う。たぶん来週には戻る。


神宮3連戦ですねーもうネルソンはどうしたら勝てるの?味方に足を引っ張られたらどうしたらいいの?

先発七条とチェン。館山が戦線離脱だそうでこっちとしてはラッキーだが誰相手でも打てないからなぁ。
チェンは完投疲れか久々の野外だからかもうひどかったですね。久々にひどかったですね。
コントロールが乱れてたのはまぁアレとしても球たっかいわ流されるわ引っ張られるわでもう、あーあって感じでしたよ。点取ったら取られ取ったら取られで。
3回?4回?くらいで降板してました。あげくバントも失敗するわ、まぁこれはいつも通りですけど。
なんか覇気がなかったですね今日は。なんだナゴド以外だと力出ないのか?雨降ってたからか?
後続は久本スーさん小林平井浅尾岩瀬というなんとなく試合展開がわかる感じの継投でした。
しかし久本は何しに出て来たんだっつう内容でしたが、他の人はなんだかんだ無失点でしたね。
というか今のうちのリリーフは勝ちパターンで投げられそうなの2人除いたら小林くらいしかおらんな。スーさんもまぁ一応投げられる・・・のかなぁ・・・1点差とかだと怖いけどな・・・

他感想。
何試合分で割り出したのかっていうのは聞き逃したんだけど、中日の1試合の平均得点は1.5点らしいですね。さすがに笑った。そりゃ完封してても勝ちがつかない時があるわけだ!
今日は打線好調だったのか七条が不調だったのか6点も取れましたね。久々にそんだけ得点したの見たわ。
2回表のバント失敗後に点が入ったのはよかったなぁと思う。あそこでくすぶらなかったからね。
クリーンナップは和田さんだけヒットなかった。4番に戻ったのか・・・ていうかtanisige5番wwww
初回森野がチャンスで犠牲フライとかでおまwwwってなったけどちゃんと後でタイムリーも打ってた。
昨日もやらかしたらしいがミスしてたな。あとガイエルの2ベースはグスマンの捕り損ねじゃないの?
途中まで負けてたんだけど8回に堂上弟が同点ホームランを打ったのでなんとか引き分けで済みました。
しっかし勝てないなぁ神宮・・・2勝ってナゴドのと神宮の1勝だっけ。あの時の先発誰だ?覚えてないな。
明日はソトだろうけどさすがのソトでも勝てるイメージがわかない・・・でもがんばってください。

他は広島と阪神が勝ち。どっちも勝ち越しは明日にかかっているわけですね。うちと違って。
横浜は最近藤田と渡辺がとっかえひっかえで出てるんだな。3番て・・・パンチ力ない3番だな・・・
パはホークスが強いですね。あと楽天が勝ってた。西武まだ最下位なのかね。もう脱出したのかね。

スポンサーサイト

Posted on 23:03 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/266-b00b2f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


