真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドアラカビてね?  

2日連続でポケモン観に行くことになるとは思わなかったな・・・3回目だからさすがに上映中に寝た。


読売3連戦ですね。ナゴドでは必ずと言っていいほど勝ってたあの頃がなつかしいよ。

なんか私が試合見れる日は大抵チェンが投げてるんですがチェンと何かしらの縁があるんだろうか。ハマスタもたぶんチェンが投げた試合を一番見に行ってると思う。まぁ見納めになるやもしれんしな・・・
8回に小笠原に打たれるまではパーフェクトピッチングだったんだけど、打たれてからも落ち着いてたのがよかったですね。9回も危なかったんだけどね。さすが坂本初球を打ちよる。
しかしフライアウトが増えたなぁチェン・・・大島然り小池さん然り背走でよく捕れるよね。
そういうことでようやく完投勝利できたわけだ!おめでとうございます!そんで完封っていうね!
今日なんだか楽しそうに投げてたもんなぁ。いやぁもう・・・よかったです。本当によかった。

他感想。
今日はヒット9本で1点でした。よく1点取れたね。tanisigeのおかげだね。
昨日からスタメンらしいですが今日いい動きしてたし一応大丈夫そうですね。相変わらず渋いぜ。
クリーンナップは小池さんがダメげだった。和田さんもなぁ・・・いい感じの当たりはあったけど。
大島はなんで左得意なんだろうね。チャンスでは打てなかったが。守備でよく走ってた気がする。

0817.jpg
チェンとtanisigeバッテリーは師弟って感じで好き

他は広島が勝ちと神宮が引き分け。広島逆転勝ちしたのね。福井って何気に負け運ない気がする。
神宮はなんとも言えんバカゲーになってたが結局引き分けだったのか。横浜投手陣wwwwww
今更だけど江尻いなくなってるね。疲労か?藤江がいい感じに投げてたけど。牛田はいるのかしら。
序盤で大差がついたせいか石川が途中交代してたので藤田渡辺の二遊間を見ることができて非常に楽しかったです。尾花監督は渡辺をショートに回すつもりはないのね。二遊間連携あったんだろうか。
パはオリックスが負けたのと西武楽天が引き分けだったのは覚えてる。大差ついてたのはハムか?

スポンサーサイト

Posted on 23:39 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/264-fdf636ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


