真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実況山田さん?  

バイト休みの日に限って試合ないっていうね

というわけで今日は首位決戦を見てました。いいねぇヤクルト阪神戦は胃が痛くならなくて。
村中と久保の対決でしたが、意外と村中が早々に崩れてましたね。球だいぶ荒れてたしボール球割とはっきりしてたし・・・いつもどんなピッチングしてるのか知らんが調子よくはなかったみたいね。
ヤクルトはヒロヤスとか相川とかがベンチでしたが2番がヒロヤス以外だと違和感があるな・・・
森岡がスタメンでしたね。ヒット打ってた気がする。あと慶三を久々に見た。中日戦いたっけ?
阪神は先日まで中日と張れるほどの貧打線だったけど問題の新井さんが3ランを打ったりしてました。でもその後全然ランナー出せてなかったからやっぱ貧打線なのかな。まぁいいんじゃないの。
にしてもバレンティンはホームラン打つなぁ。今トップなのかね。安打数ランキング出た時石川が3位でびっくりした。ていうか3割打ってるの長野しかいないんだ・・・凄いな・・・
初戦は阪神が制したということで、現時点でヤクルトと4ゲーム差だそうで。ずいぶん縮まったね。
あと広島は勝ってました。3タテ返ししてほしいなぁ広島。パはオリックスが勝ってた。
つうか明日は吉見が投げるとして、あさっては山内が投げるのかな。調子的にはたぶんそうだよね。

スポンサーサイト

Posted on 01:03 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/261-10c3282d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


