真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

笑顔が見れてよかった  

ハトの日だったんですね。オリジンで焼き鳥セールがやってました。ハトの日だからでしょうか。


ハマスタ6時からなのに3時半くらいから凄い行列できててうわぁって思った。相当暑かったぞ今日。

先発チェンとスタンリッジ。未だにメッセンジャーとピッチングの区別がつかない。顔はつくけど。
チェンは初回に1死1,3塁のピンチがあったらしいんだが寝てて見てなかったので、今日は安定してるなーとか呑気して見てました。いやだって・・・2回以降ピンチらしいピンチなかったから・・・
なんかトリタニはいい当たりが多くてこんちくしょうとか思ってたけど新井さんあたりは手玉にとってた感じがします。まぁ元々左に対して相性が悪いからね。なぜか。
小山が言ってたらしいがやっぱ直球を昔と比べてしまいがちになるそうで、だから勝負どころで打たれてしまうことが多いのかなぁ今年は。そのへんはキャッチャーも考えどころですね。
9回1死まで投げて降板して浅尾がそのまま抑えました。監督が笑いながら行くなんてどうしたの。
相変わらずの援護率でしたがよくがんばって投げてくれたよチェン!どうしてまだ4勝目なんだよ。

他感想。
今日は・・・昨日からかもしれんが大島が2番でしたね。藤井いるの?ぶーちゃん下がったらしいが。
一番出塁したにも関わらず生還できないっていうクリーンナップの仕事のしなさね・・・
20何イニングぶりの得点は堂上弟の内野安打の1点のみでしたが、まぁ点取れただけでも進歩か。
にしてもよく粘ったなぁ。早々に追い込まれた時はどうなるかと思ったが・・・いい激走でした。
ヒロインチェンと堂上弟だったけど、チェンが得点シーンのことを訊かれて「ようやく点が入った」とか言ってていいぞもっと言えと思ったのは私だけではないはず。
明日は連敗ストッパーソトだと思いますが、連敗じゃない場面で投げるのは初めてですね。たぶん。

0810.jpg
あと3勝くらいはしててもいいと思うんだ

他は東京チームが勝ち。マエケン地元で投げる時のが打たれてないか?
横浜は昨日といい投手陣アホだろ・・・ていうか村田が不振すぎて笑えないな。最近1,2番のが元気いいんじゃないの。あとハマスタのこのカードエラーが多すぎだろwwww
パはオリックスが勝ってたのは覚えてる。西武も日ハムも大概だな・・・いいなそんなに点が取れて。


あと日韓戦勝ててよかったですね。長友が不在なのが残念ですが内田がいたからまぁいいか。

スポンサーサイト

Posted on 01:59 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/259-6ae2bec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


