真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怒りを通り越して呆れるとはこのこと  

以下2月9日の日記より

ほんとここ数年セの大きな順位変動がないので、横浜が3位とかに食い込んできたら面白くなると思うんだよなー。広島然りヤクルト然り。ヤクルト強いんだし。
後半戦開始早々上位と下位が離れすぎとか、下2チームが蚊帳の外とか、そういう風にならないようにさ。
セだって目まぐるしく戦ってるんだぜっていうのを見せてほしいです。
まぁシーズン始まったらそんなこと思ってたのを忘れてそうですが・・・笑


まぁ目まぐるしく戦ってはいるよ。横浜はいつも通りだけど面白い試合はしてるよ。
だがネルソンに1失点完封負けで黒星をつけてほしいとは微塵も願った覚えはないぞ。
一体これで何試合目なんでしょうか。日本記録を更新してしまった武田勝は今9勝してますが、彼のように無援護でもがんばってがんばって投げていればネルソンも報われるんでしょうか。
今年はチェンだけでなく全体的に無援護状態だからほんと・・・辛抱強く投げるしかないよね・・・
ところでブランコはどうしてるんでしょうか。下でも怪我したとか聞いたけどマジなんですか。

スポンサーサイト

Posted on 00:02 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/258-0c6aef16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。