真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そして疲労  

久々に頭使ったせいか眠くて仕方がない


ホーム6連戦が始まってますね。ほんとネルソン怒っていいよ。1人ずつ横っ面はたいていいよ。

先発チェンと七条。ずっとなんて読むか知らなかったんだがしちじょうって読むんですね。
チェンはもう打たれるのなんのって。前回の調子引きずってんの?ってくらい打たれてました。
でもピンチで逆に燃えてたっていうか、4回くらいまで毎回得点圏にランナー背負ってたけどよく粘り投げたと思います。後半の方がストレートに力があった。最近は150とか出ないんだね。
にしても勿体なかったのが七条にタイムリー浴びたことだな・・・油断っつうかチェンは怖いバッターは抑えるのにああいう変なところで打たれる傾向にあるからな。ていうか七条バッティングよくね?
あとイライラしちゃうのは直ってないんだなぁと思った。まぁああいうとこならいいけどランナーいる時にそうならないように注意してほしいな・・・とりあえずお疲れ様です。8回1失点でした。
あと浅尾河原さん岩瀬が投げて一応無失点だった。浅尾投げすぎなの?負けてんのにそんな投げてんの?
つうかどうも完投勝ちした記憶がないなぁと思ってたら完投したのチェンだけでしかも全部負けてんのね。山内のは完投っつうかまぁ・・・完投なんだろうけど6回だからな・・・

他感想。
久々に試合を頭から見たがこんなに打てなかったっけって思った。あんなに打てなかったんだね。
初回荒木が打って藤井が意外に上手いバントを決めてグスマンがまさかのタイムリーを放ち、まぁ一番の盛り上がりでありチャンスがあったのが初回だけっていう試合でしたね。
9回も盛り上がったっちゃあ盛り上がったが藤井が怠慢走塁っつうか・・・ただでさえまずい守備連発してんだからちゃんと走んなさいよ。そういうのが使ってもらえない原因なんだぞ。
いやでも久々に藤井見れて凄いうれしかったんですけどね。それだけに残念です。勿体ない。
クリーンナップはグスマンがマルチで和田さんが1本打って森野はどうだったかな・・・2回ゲッツー打ってた。森野って意外にゲッツー少ない方だと思うんだが今日はゲッツーマシンでしたね。
あとぶーちゃんとかがスタメンだった。イムは打てないかぁ。今日三振ばっかだったなぁ。
tanisigeも岩瀬と共に出てきたけど打席での見逃し三振がなんだかお帰りって感じだった。あれ空振ってたらもっとなつかしく感じたんだけどな。
それと今日の実況が個人的見解を凄い喋る人で嫌だった。そういうの話すの小松さんだけでいいよ。

他は読売とカープが勝ち。読売サヨナラか・・・ていうか東京ドームでやってんの?
横浜はちょいちょい見てたけど3,4番があれじゃあ逆転もされるだろうよって感じでした。逆に栗原が打ちまくってて恐ろしかった。あと渡辺の超ファインプレーが凄かった。
パはオリックスが逆転負けしててショックでした。ああもう・・・いいかなホークス優勝で・・・
あと福留が移籍したらしいですね。へぇ・・・西岡はもう完全復活なんでしょうか。
スポンサーサイト

Posted on 22:56 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/255-652f78db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


