真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリタニの髪型・・・  

みんな夏休みで羨ましいわ


後半戦始まってますね。初戦からいきなり見れなかったけどね。そして初戦から負けたらしいしね。

昨日の試合は見てたんですがあまりにもアレだったんで途中で見るのやめました。5失点あたりまでは見たんだが。そんでまた途中から見たら9点取られてて弟と笑った。
なんつうかグスマンのエラーからガタガタいっちゃったなぁって感じでしたね・・・チェンは・・・せっかく1失点の後のピンチは乗り越えたのに周りが足を引っ張ったらあかんわ・・・
ワイルドピッチの時とかはもう集中力が切れてたというか、やってらんねぇ!って感じではないんだが何か・・・見てられなかったなぁ。どんなピッチャーでも打ち込まれる時はあるがチェンの時は見てるのがつらくなる。
そして貫禄の援護のなさだしな・・・それだけになんとか粘ってほしかったけどね。
長くなりましたが今日はソト先発ってことで、マジで3連戦助っ人頼りかよって思いました。笑
相手岩田って出た時オワタって思ったけどソトが本当に粘り強く投げてくれましたね。
あの人変化球のコントロールいいなぁ。割と長打多かったけど連打されることが少なかったのがよかった。でもブラゼルの当たりはマジでびびった。最初わけがわからなかった。笑
リリーフは河原さんが出てきて打たれて小林も打たれたので、結局7回1死から浅尾が出るはめになってしまいましたがちゃんと抑えてました。まぁオールスター明け初めてだしな投げるの。
9回は岩瀬がまぁ一応3凡で終わってたのでよかったです。下位打線だしな。上位だとやばいな。
とりあえずソト2勝目おめでとう!ベンチで大喜びしてましたね。連敗ストッパーありがとう。

他感想。
まぁ岩田相手に苦戦するのは慣れてるがそれにしても何?6回2死までノーヒット?でしたっけ?
打順が1番平田だの2番荒木だの3番佐伯だのになってて笑ってたらその1,2番で先制してました。荒木に2番は無理だろとか思っててごめん。佐伯は岩田と相性がいいらしいですね。
クリーンナップは森野がなんかヒット打ってたけど守備が危なかった。今年安定してたのに綻んだか。
あと和田さんが貴重な犠牲フライを打ってた。球伸びたな・・・ヒットかと思ったんだが。
グスマンはほんとランナーいると打たないな。あのグラサンはどうしたの?目痛いの?
つうか井端が登録抹消されたんですね。久しぶり堂上弟。あとぶーちゃん。とクララ。
そういや森野誕生日おめでとう。今年は勝ててよかったね。

0728.jpg
似ねぇな

他は読売と広島が勝ち越し。広島すげーな。マエケンで落としたのは惜しかったね。
横浜は高崎大家ががんばってんのとリーチっていう助っ人が炎上してたのは確認した。大家の援護のなさぱねぇwwwwていうかリーチって帰国したまま帰ってこなかった人だっけ?あれ違う人か?
パは優勝争いが面白そうだなーってのと西武連敗止まったのかなーってのが気になるところ。いい加減止まったか。マリナーズも中日も止まったんだから止まったよな。今日負けてたけど。


追記で野球絵。


牛若丸
牛若丸とハマの牛若丸。今や2人ともハマの牛若丸になってしまったが。
この二遊間も見てみたいけど守備固めで藤田出す時なぜか渡辺に出すからな・・・なぜだし・・・
スタメンでこの二遊間を見れることなんてないと思うからせめて守備固めくらいは見せてほしい。


2-6.jpg
トランプ好き発覚の時の荒木の服がかっこいいんですよ本当に。
ただの黒のタートルネックなんだけど、すげー似合ってんですよ。
ていうかあの時の手が凄くかっこいいんですよ。ええ。そこですよ。


bs19-2.jpg
千尋くんはオサレですね。一緒に保存したパーカー杉内がかわいかった。

スポンサーサイト

Posted on 23:25 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/252-7c0fdca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


