真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハッスル坂口  

ポケスペ何巻まで買ったか覚えてない


オールスター2戦目!千葉マリンだったんですね。客席が色とりどりできれいだこと。

先発唐川と館山。唐川初出場なのか・・・意外っちゃ意外。ロッテバッテリーだったのね。
今日は途中で高校野球に変えられたりしてたので全部は見てないんですがどっかで吉見が投げて一発喰らってましたね。おかわり打ちすぎだろ・・・3打席目は澤村がちゃんと抑えてました。
館山と吉見と久保と澤村と・・・もうちょっと投げなかったっけ・・・4人だけだったっけ・・・
パは杉内が投げてたのは覚えてるんだがあとは覚えてない。最後は武田久が投げて打たれてた。

他感想。
今日は1番坂本でしたね。4番が阿部だった。因みに荒木の出番は代走のみでした。しかも井端の。
村田がまた走るのなんのって。村田と畠山で1点取るのがデフォになってんな。村田2ベースの時なぜか映された渡辺がとてもニコニコしていた。
9回はどう考えても内海が悪いだろwwww坂本もねーよってなってたぞwwwww
浅尾と畠山が会話しててなんだこの変な組み合わせとか思ったけど、オールスターならではですね。
荒木と村田も談笑したりしてた。この2人は五輪でもいろいろ話したらしいしな。あと森野。
MVPはおかわりでした。渡辺が打ってたら彼がMVPだったのかしら。まぁ明日がんばってください。
ていうか明日確か12時からだった気がするんだが起きられるか不安。

スポンサーサイト

Posted on 00:11 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/250-74e00b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


