真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チャンテメドレーやべぇ  

急に肌寒くなってきましたね。みなさんお体にお気をつけて。


さて待ちに待ったオールスターです!試合前に帰ってこれてよかった。

先発岩瀬と寺原。オープン戦みてーだな・・・寺原って9勝もしてんだね。二桁いけそうだな。
岩瀬は外野のミスとかもあって失点してましたがまぁ本人が楽しく投げれたならいいんじゃないの。
セは中継ぎで9人リレーでまさにオールスターって感じでした。落合監督らしいっつうか・・・笑
岩瀬の後は江尻榎田久保山口サファテイム浅尾藤川だったかな。サファテとバリントンの見分けが今日の登板でちょっとはついたかな・・・ていうかサファテのピッチングあんま見たことなかったな・・・
パは寺原と武田勝とハンカチと岸田しか覚えてないんだがあと誰か投げてたっけ。思い出せない。
武田勝がオールスター初出場だってのにフルボッコだったね。ドンマイ成瀬だって打たれたんだから。
ていうかテレビがハンカチばっか取り上げすぎて嫌だった。もうちょっと普通の扱いしたれよ。

他感想。
セ打順は全体的にうろ覚えですが村田が4番だった気がします。ヤクルトが多かった。
先発全員安打だったらしいね。ヤクルトバッター打ちすぎて怖いwwwバレンティンwwwww
なんと荒木が同点2ランを打ってました。おまえ・・・お祭り男だよな何気に・・・笑
打った瞬間入ったと思ったとかホームランバッターみたいなこと言ってましたが、ベンチ戻る時首傾げまくってましたね。見てるこっちも首傾げるわ。
あといばちんも2ベース打ってた。最初アライバ二遊間だったなぁそういや・・・
村田がペナントばりに全力疾走してて感動した。凄い楽しそうでしたね。マウスピースが眩しい。
坂本とか栗原とか渡辺とかも若干出てましたが明日明後日にも出るんでしょうかね。特に渡辺は3戦目にスタメンであってほしいなぁ。マーくんも先発する予定らしいしね。
それとノムさんが嶋に厳しくて笑った。こんなところでも怒られるなんて思わんだろうな。笑
MVPは畠山でしたおめでとう!相変わらずインタビューぶった切るよな。
スポンサーサイト

Posted on 01:10 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/249-b82e828e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


