真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神宮の満月  

そう言えば書き忘れてたけどゼル伝を買いました。今水の神殿の真っ最中。詰んでる。


神宮3連戦終わったーあー疲労だけが残る3連戦だった!!ニッコリ!!

っつってもまぁ初戦は全く見てないし昨日も森野の2ランらへんからしか見てないが、おとんが吉見あかんと激怒してたので吉見ダメだったのかーみたいな。せっかく館山から点取れたのにねぇ。
で、今日はチェンだったわけだがまたこう・・・なん・・・なんだろうなぁ・・・よりによって一発を浴びるんだよな・・・あのバッテリーは・・・笑
まぁ今日はチェンっつうか打線が悪いよね。ヤクルトも似たようなもんだが。カツオがんばったよ。
森野がランナーいると打たねーのなんのって・・・ていうか4番とかいつぶりだよ。笑っちゃったよ。
あと荒木がこの3連戦で復活しましたがセカンドに就いてるんですね。あれ・・・戻しちゃったのか。
今日はなんとかっていうかことごとくチャンス潰したんで引き分けでしたが2敗1分だからなー・・・神宮3勝は夢のまた夢だろうか・・・今年1勝はしたはずなんだけどな・・・
あと6連戦は確か広島読売なのでもう神宮終わったからどうにでもなれって感じです。頭痛いわ。
というかまたも表ローテで負け越してしまったのね・・・今年もビジターはダメなんだろうか・・・今んとこ東京ドームは勝ち越してんだけどなぁ。6連戦なんとか勝ち越してください。

他は広島と阪神が勝ち越し。今日は読売が勝ったらしいが。東野なんでリリーフしてんの?
横浜は大家が戻ってきたらしいんでこれで万全かな、と思ったら今日は打線が沈んでて笑った。昨日の高崎はよくがんばったな・・・しかし相手のボーク1点とかなんというしょっぱい試合。
パはオリックスが最近負けてるような気がしないでもない。あと楽天がホークス相手に善戦?してる。
西武対ロッテとか・・・今どこが最下位なんだ?西武まだ最下位なのかね。

スポンサーサイト

Posted on 23:44 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/247-58d97544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


