真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

竜と星  

最近・・・というか前回のハマスタでの対戦以来、横浜戦を見るのが怖い。
またフルボッコ喰らいそうとかでなく、単純にどっちが負けても嫌な気分になるから。
横浜より中日を応援してるのは変わらないんだけど、中日にも横浜にも負けてほしくない。ていうかどっちも勝ちでいいんじゃないかと思う。本気でバカなことを言ってると思う。
今まで普通に見れてたのになぁ・・・相手が横浜だろうと負けたら普通に凹んでたのに・・・
両チームに対しての応援の度合いというかそういうのは違うが・・・昨日で言えばチェンが勝ったことは凄くうれしかったんだけど、清水が負けたのが嫌だなぁとか。ていうかお帰り清水。
昨日今日はそういう理由じゃなくて普通に学校とかバイトとかで見れなかったんだが、明日は見ようかなぁ。時間が合えば。明日デーゲームだろうか。ナイターだったら見れない。
中日は常勝チームだから多少負けてもまぁどっかで勝つだろ!と思えるんだが、横浜だとちょっと負け出すとあと何連敗すんのかなぁって感じになる不思議。4年連続90敗はマジで回避してほしい。
ていうか今日先発健太だったのね。奴はどうなんでしょうか・・・5回もたなかったっぽいけど・・・

他は読売と阪神が勝ち。読売は追い込まれると強くなるタイプなの?
パはホークスが強いなーってのと武田勝がなんだかんだ7勝してんだなーって感じ。5連敗中に3点くらい援護もらえてたら今頃2桁だな・・・まぁでもよかったね。がんばり続ければいいことあるよね。
あとオリックスは負けてた。涌井と澤村の勝敗が同じ・・・だと・・・


Posted on 23:50 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/245-25f4ad57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


